根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

8月19日~20日(木、金) 取引結果
2010年08月21日 (土) | 編集 |
昨日、日本時間10:45にバタリーノRBA副総裁講演がありました。

一昨日よりオジってたので、もうドキドキでした。
いや、そうでもなかったかな。


持っていたオジやんが以下。
(注文番号は消してます)

取引の種類: 店頭外国為替証拠金取引
注文番号 :
執行条件 : クイックトレード
通貨ペア : AUDJPY
売買区分 : 売
ロット数 : 1
数量 : 10000
約定レート: 76.89
取引証拠金: 15400
証拠金種類: 現金(円)
約定日時 : 2010-08-19 17:04


あとユーロ。

取引の種類: 店頭外国為替証拠金取引
注文番号 :
執行条件 : クイックトレード
通貨ペア : EURJPY
売買区分 : 売
ロット数 : 2
数量 : 20000
約定レート: 109.67
取引証拠金: 44000
証拠金種類: 現金(円)
約定日時 : 2010-08-19 16:58


ニューヨークタイムまではうはうはでした。
そう、ニューヨークタイムまでは・・・。

もう、そこからはブルブルブルブルブル相場で
どんどん戻す。

でも、「どうせまた落ちるんでしょ。」と安易に構えていたら
円が売られたのかショートカバーなのか知りませんが
ユーロは安値から80銭以上、オジに関しては1円以上戻ってしまい。。。

で、金曜日だし先週みたいな思いをしたくなかったので
泣く泣く決済。

以下。

取引の種類: 店頭外国為替証拠金取引
注文番号 :
執行条件 : クイックトレード
通貨ペア : AUDJPY
売買区分 : 買
ロット数 : 1
数量 : 10000
約定レート: 76.46
取引証拠金: 15300
証拠金種類: 現金(円)
約定日時 : 2010-08-21 03:21



取引の種類: 店頭外国為替証拠金取引
注文番号 :
執行条件 : クイックトレード
通貨ペア : EURJPY
売買区分 : 買
ロット数 : 2
数量 : 20000
約定レート: 109.0
取引証拠金: 44000
証拠金種類: 現金(円)
約定日時 : 2010-08-21 03:22



とりあえず利益になったから良かったけど・・・。

もう完全バタリーノです。



ランキングが上がってすごくうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
両方ともプラスではないですか!
すげーです

短期トレードで勝てるのが一番資金効率いいですもんね^^
2010/08/21(土) 10:02:29 | URL | WIN #-[ 編集]
WINさんへ
WINさんのおっしゃる短期トレードはデイぐらいの時間軸かな。
私にとっての短期は分なんです。

スキャを意識してトレードすることはないのですが
結果、10分以内で結果を出すトレードが一番納得できる
トレードになることがあります。

確かに効率いいですし^^
2010/08/21(土) 15:45:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん、こんばんは♪

週末のショートカバーによる逆行は恐いですね^^;;
ファンダ的にも、豪総選挙野党勝利の可能性や、管・白川会談などの円安要因もありましたし…

利食い千人力ですね!!
2010/08/21(土) 21:28:35 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
判断が
 早いですね

 私は、いつも、日単位ですね・・・・
 それでも、儲からないですから、為替は向いてないんだと思いますけどね
2010/08/21(土) 22:16:42 | URL | 子@FP #-[ 編集]
売りの達人になって来ましたね。

私は見の達人です。
2010/08/22(日) 02:02:02 | URL | masaru #-[ 編集]
魚屋さんへ
おはようございます。

> 週末のショートカバーによる逆行は恐いですね^^;;
やっぱりこれだったんですね。
> ファンダ的にも、豪総選挙野党勝利の可能性や、管・白川会談などの円安要因もありましたし…
総選挙は知りませんでした。
> 利食い千人力ですね!!
だいぶ利益を溶かしましたが、利食いできたことに感謝です。
2010/08/22(日) 07:42:55 | URL | しりゅう #-[ 編集]
子@FPさんへ
>早いですね
これ以上利益が減るのが耐えれなくて・・・。
>私は、いつも、日単位ですね・・・・
私は基本はその日決済なんですが・・持越しが最近多いです。
>それでも、儲からないですから、為替は向いてないんだと思いますけどね
そんなことないと思うのですが・・・。
2010/08/22(日) 07:45:20 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
> 売りの達人になって来ましたね。
達人だなんてとんでもないです。ただ、売りでの勝率の方が若干良いだけなんです。
>私は見の達人です。
これ、重要ですよね。
2010/08/22(日) 07:48:25 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
