根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

8月23日(月) 取引結果
2010年08月23日 (月) | 編集 |
もう、なんなんですか?

この激暑っぷりと今朝の窓空け。

チェックしている通貨ペアで一番下落していたのがオジ円。
それに継いでオジドル、その次がユロ円でした。

私、先週末にオジ円ショートとユロ円ショートをきれいさっぱり
クローズしてました。

だから今朝のチャートを見ても全然悔しくない・・・・・・・




訳がない。



こうなったら「窓埋め狙うしかないっしょ。」と勇んで
朝、出社する前に

AUDUSD 0.8874×1(L)
AUDJPY 75.98×1(L)

を成行でポジりました。


基本、チャートが見れないときの新規ポジションは
取らないようにしているのですが、今朝は出社前だったので
すぐにお塩注文を入れて、出かけました。



日中、どの通貨もあまり動きがなかったようですが
オジだけはじんわり上がっていました。

そして仕事を早めに切り上げ帰宅したのが18:00頃。
お塩を外しチャートを見てました。

76.30辺りの上値が重く微妙な状況が続いてましたが、下も固そうだったので、
晩御飯を食べに行き戻ってきたら、窓埋めてました。


OCO、外しちゃってた。。。。。。



しかも米ドル円が84円台にトライし始め。。。

クロス円も下げ始め。。。


ここで、激弱ユロ円108.19×1買い注文発動。
すぐに5銭上に行くも、2分後には戻ってきてしまい、
ナンピングエントリー。109.14×1。


なんとか下げ止まり、ユロドル、ドル円反発。
109.40までいき、V字回復を想定したが
ドル円、ユロドル結局反落。

強かったオジも下げ始め。

「こりゃ、ないな。」と感じ、保有中のポジションすべて手仕舞い。

20100823001.jpg


今日は仕事が比較的楽だったので、なんとかFX日記っぽくなったけど
スキャだのしてたり、ポジションが塩漬けになってたりしたら・・・。



いつも応援ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif


コメント
この記事へのコメント
美味しいですね。
2010/08/24(火) 00:55:43 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは!!
しりゅうさん、トレード良い感じですねヽ(´▽`)/。
上手くいかなかった事がもうすっかり過去の事ですね。
私も、そうなるように頑張らねば!!
お互いブルジョアw目指して頑張りましょう☆。

お塩注文てワロタw
2010/08/24(火) 02:57:54 | URL | Hiyoko #-[ 編集]
とうとう底抜けしてしまいましたね
政府が無策ではどうしようもないかな^^;
2010/08/24(火) 11:01:13 | URL | WIN #-[ 編集]
masaruさんへ
決済がもう少し上手く行けばナイストレードだったのですけど。
でも満足です。
2010/08/24(火) 21:47:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
Hiyokoさんへ
こんばんは!!

>上手くいかなかった事がもうすっかり過去の事ですね。
とんでもないです。まだまだへっぽこです。

最近、手法より資金管理とルールの徹底に
力を入れてやっているのですが、これが
今のところ良い方向にいってくれている感じなんです。
一応コツコツがメイン(もちろんチャンスはがっつりいきますがw)
なのでドカンを喰らわないよう気をつけます。

>お互いブルジョアw目指して頑張りましょう☆。
はい!お互いざる一杯アメリカンチェリーが食べれますようにw
2010/08/24(火) 21:54:52 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
今84円を超えて83円台になってしまいました。
本当に今の政府は”注意深く見守りたい”とか
”注視する”とか。。。聞き飽きたワイ。
2010/08/24(火) 21:57:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
