根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

8月24日(火) 取引結果
2010年08月24日 (火) | 編集 |
今朝、普段見ているチャートの中で、オジやんがとても分かりやすい
形をしていたので、そこそこの自信を持ってポジりました。
そう、清水の舞台から飛び降りるつもりで。。。。

AUDJPY 75.81(S)×2 75.85(S)×2
AUDUSD 0.8910(S)×2

20100824001.jpg

76.81のポジにだけお塩して、他の2つは鬼ホールドするつもりでいました。


で、仕事中に携帯電話でちょこちょこプライスを見るもなかなか下がないので
「あれ?やってまったか。」とチョイ不安になるも、なんとか朝9:00頃に
指値が指さって決済。かなり浅い指値でしたがまずはプラス。

これが、朝理想としていたトレードの流れになったナイストレード。
この決済によって精神的に安心できたのがこの日一番良かった点。



その後は他のブロガー様が書いていると思うので書く必要もなく。。。


とりあえず後学の為に

20100824004.jpg


夕方、75.85のポジ半分を74.39で決済し、残りは今現在も保有中です。

20100824003.jpg

=追記=

残りの1万通貨は73.77で決済しました。
AUDUSDは半分を0.8809で決済し、残りの半分を保有中です。(23:13)


応援クリック、いつもありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
このまま勝ち続けたいですね。
2010/08/25(水) 00:47:25 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
はい、調子に乗らずに資金管理とメンタル管理を徹底して
mararuさんに追いつけるようがんばります。
2010/08/25(水) 06:34:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
失礼なコメントかもしれませんが、トレードのレベルがめっちゃあがってませんか?
すげーです!
2010/08/25(水) 09:54:07 | URL | WIN #-[ 編集]
すごい
どっさりですね

 お塩というからLと思ったらSで爆益ですね

 おめでとうございます
2010/08/25(水) 11:16:45 | URL | 子@FP #-[ 編集]
しりゅうさん、こんばんは♪

オジ円73円台の決済は凄いですね♪♪♪
素晴らしいトレードですね~
2010/08/25(水) 20:11:52 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
WINさんへ
失礼だなんてとんでもありませんよ^^
自分でもできすぎるくらいですから。
おそらく、たまたま。。。
でも今の状況に驕ることなく精進していきたいです。
2010/08/25(水) 21:16:28 | URL | しりゅう #-[ 編集]
子@FPさんへ
ありがとうございます。

レバを落として、入るべきところで勇気を持って
やっています。

これからもどっさりいきたいです^^
2010/08/25(水) 21:18:53 | URL | しりゅう #-[ 編集]
魚屋さんへ
こんばんは♪

チャートの勢いをドル円とオジドル併せて見てました。
そしたらドルストレートが猛チャージをかまし始めたので
欲張らず決済しました。

魚屋さんにそういっていただけるとうれしいです♪♪
2010/08/25(水) 21:23:05 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
