根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

8月25日(水) 取引結果
2010年08月25日 (水) | 編集 |
昨日、ブログをアップした後、ユロドル1.2703×1(S)をポジり
オジドル1万通貨と合わせ保有したまま就寝。

そして起床しチャートをチェックしたら下がっていました。
更に下もありそうだったのでお塩をかけて出社。




仕事中、またも携帯電話でチャートチェック。
社員の鏡ともいうべき勤務態度を存分に発揮してました。。。

そしたらドルストレートがなにやらポジに対して不穏な動きを
していたので、喫煙所に直行。完全終わってる。。。。

そこでポジを決済。

すかさずルール違反すれすれの

GBPJPY 130.10×1(L)
EURJPY 106.68×1(L)

エントリー。

共にリミットをプラス50銭に入れたら約定してくれました。


そして夕方、ユロドルが急上昇したみたいだったので
休憩時間に再度一万通貨でショートイン。

今、これ書いている時点では結構下がってます。

20100825001.jpg

20100825003.jpg


いつも応援していただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
累積でかなりの儲けですね。
2010/08/26(木) 00:54:09 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
運の要素も大事だと思いますが
今は、運の方が強い気がしています。
これを運によるものではなく
きちんと手法による結果だと
思えるようになりたいです。
2010/08/26(木) 06:34:56 | URL | しりゅう #-[ 編集]
すごいなぁ!絶好調じゃないですか!!!
2010/08/26(木) 09:51:26 | URL | WIN #-[ 編集]
しりゅうさん、こんばんは♪

喫煙所に行くタイミングが絶妙ですね~
私もトイレに行くと、レートチェックが癖になっています^^;;
2010/08/26(木) 18:27:11 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
でも、運だけで勝てるものではないので、流れが読めてるんでしょうね。
2010/08/27(金) 00:33:48 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
ありがとうございます。

勝ち組に便乗しなきゃw
2010/08/27(金) 18:44:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
魚屋さんへ
こんばんは♪

僕もたまにトイレでもチェックします。
いっしょですねw
2010/08/27(金) 18:45:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
そういってくださるとうれしいです。

最近、チャートの流れをすごく注視、いや重視するようにしています。
2010/08/27(金) 18:47:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
もう週末ですね。
2010/08/28(土) 00:35:35 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
今週は、仕事とFXで全然寝ておらず相当疲れました。
明日は休みなので、眠い目をこすりながら今チャート見てます。
2010/08/28(土) 03:38:59 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
