根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

8月30日(月) 取引結果
2010年08月31日 (火) | 編集 |
今週は仕事が夜勤なので、時間がなかなか取れません。

重要指標が目白押しの今週、その時間はあくせく仕事を
しているのか。。。

・・・・ちょっと抜け出すか。

いや、携帯取引ではあのスピードにはついていけないな。ちっ。


20100831001.jpg

仕事前に最後やらかしてしまいました。



応援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
だいたいチャラでしょうか?
2010/09/01(水) 00:35:00 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
そうですね。最後のポジションは取るべきでは
ありませんでした。円安に気持ちが傾いていました。
2010/09/01(水) 06:48:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
いろんな通貨ペアを取引されるんですね
やはり、複数のチャートを出してトレードされているのでしょうか?
2010/09/01(水) 11:58:54 | URL | WIN #-[ 編集]
しりゅうさん、こんばんは♪

携帯では数時間狙いのスイングくらいしか出来ませんね~
短期はPC以外ではあきらめるしか無いですね^^;;
2010/09/01(水) 21:41:49 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
今日は体調不良でダウンです。頭が痛い…。
2010/09/02(木) 00:39:17 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
ご返事遅くなりすみません。。。

チャートはドル円を基準に、ユロポンオジのクロスとストレートを見ています。
画面数がないので切り替え切り替えですがwww
2010/09/22(水) 22:29:45 | URL | しりゅう #-[ 編集]
魚屋さんへ
ご返事遅くなりすみません。。。

流石、魚屋さんです。
まさにその通りの結果になってしまいました。
このコメントをパソコンが壊れる前に
みることができていれば・・・。
2010/09/22(水) 22:32:28 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
ご返事遅くなりすみません。。。

私も月半ばに風邪っぽくなってしまい
薬+根性で治しました。
でもアイスを食べた後に薬を飲んだものだから
お腹もやってしまいました。
2010/09/22(水) 22:35:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
