根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月22日のブログアップ
2010年09月22日 (水) | 編集 |
私のパーソナルコンピューター、略してパソコンが9月に入った途端、
暑さにまいってしまったのか、ちやほやしてあげなかったのが祟ったのか
超ご機嫌斜めになってしまい、うんともすんとも言わず。。。

そんならこちとら徹底抗戦じゃい、と彼女との喧嘩じゃあるまいし強気モードになるわけにも
当然いかず、なんとか機嫌をなおしてもらおうといろいろ尽くして、とりあえず復活。

年内にはと思ってましたが、おにゅー購入を完全視野に入れないといけませんな。



しかし、なんやかんやでもやっぱり取引しちゃいました。
そう、やっぱりの携帯電話で。。。

さ・い・て・い。。。


結果は、けちょんけちょんって程でもなかったのですが
後々取引履歴等いろいろ調べたり反省したりしてたら・・・・



雇用統計だか美容整形だかの日には、往復ビンタ。


バーナンキだかポリンキーだかの発言やら、バーゼルだかヨーゼフだか
セントバーナードだかなんだかの時はドル買い。


アイルランドだか愛・オーランドだかしりませんが銀行懸念憶測の際のユロドルロング。


RBAだかAKBだかしりませんが、利上げすっかも的な発言の時のオジドルショート。


等など、ピンポイントで逆を取っていたポジションばかり。。。



野田財務だかコエンザイムだか、日銀だかガチャピンだかしりませんが
口先ではない為替介入の時の押し目買いは結構上手くいったけど。。。



リアルタイムでチャートが見れることのできる有難さ・・・。
当然といえば当然ですが、きっちりチャートが見れてなんぼでした。
コメント
この記事へのコメント
万が一のときのために、PCを二台持つか、携帯でトレードできる会社だけで運用したほうがいいかもですね
私はポジ整理の真っ最中です
2010/09/23(木) 10:50:25 | URL | WIN #-[ 編集]
パソコンは今直ぐ買うべきですね。壊れてからでは10倍以上の労力を要します。
2010/09/26(日) 20:04:56 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさん、masaruさんへ
とてつもなくご返事が遅れてしまいまして申し訳ございません。
退場はしてませんが引越ししました。
また、ぽつりぽつりとブログ更新していきますので
宜しくお願いいたします。
パソコンは来月に増設しようかとおもってます。
2010/11/02(火) 21:29:48 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
