fc2ブログ
根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

引越し
2010年11月02日 (火) | 編集 |
退場はしていませんが、引越ししました。

築年月はかろうじて平成仕様の、部屋の大きさ的には東京ドーム1/1180個分、
夏は暑く冬は激寒のアパートにお別れをしました。

新しいところは東京ドーム1/885個分の広さに
静かな環境、日当たり良好。
築年数は高校生とタメぐらいなのですが
リフォームしてあり結構ピカピカ。
お家賃もさほど変わらずで、
ネット環境もマンションタイプだかなんだかで
月々の使用料も安くなるみたい。ちょっとうれしい。


で、最近はこんな状況だったもので、全然取引してなかったのですが
最後に取引したのがいつだったか調べてみたところ10月15日で、
その日は豪ドル/ドルが初めて?パリティになった日でした。

その時は、ど高めでロングをポジり、ぶん投げて終了していました。。。

しかも今日、このタイミングでパリティ復活。。。

はは。。。

に、苦いな。。。


でも新たな気持ちでFXがんばります!!


コメント
この記事へのコメント
曹操の墓の発掘がありましたね!
2010/11/03(水) 00:12:10 | URL | masaru #-[ 編集]
ブログの更新、楽しみにしてたのでうれしかったです♪

お互いまた市場で頑張っていきましょう。
2010/11/03(水) 08:51:44 | URL | ひぐらし #-[ 編集]
お久しぶりです
記事をぱっと読んだときは東京ドーム1180個分と読んだので、アフリカにでも引っ越したのかと思いましたよ^^

これからもよろしくお願いします
2010/11/03(水) 17:15:57 | URL | WIN #-[ 編集]
masaruさんへ
ありました、ありました!
えっ?なかったのって感じでちょっとびっくりしました。
2010/11/03(水) 21:43:21 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひぐらしさんへ
うれしいコメント、あ、ありがとうございます。
にやにやしながら返信させてもらってます^^
そうですね、これからもお互い頑張りましょう!!
2010/11/03(水) 21:46:28 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ちょっと出かけてました。アメリカどう動くでしょうか?
2010/11/03(水) 21:49:57 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
>記事をぱっと読んだときは東京ドーム1180個分と読んだので、
>アフリカにでも引っ越したのかと思いましたよ^^

大爆笑!!

ぶっちゃけこの数字は一応調べて計算した数字なんです。
こみこみで約20畳・・・。
2010/11/03(水) 21:50:16 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
今日は様子見と思って、丁度、masaruさんのブログを熟読してました。
量的緩和も織り込み済みとかでポジション調整になるんですかね。
正直、解りません。。。
2010/11/03(水) 22:19:56 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック