根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

栄養分
2010年11月03日 (水) | 編集 |
今週は、重要指標ラッシュですね。


私、マーケットが乱高下するとあたふたしてしまい
どなた様かの肥やしになってしまうことがよくわかったので、
なるべく相場が解りやすい時に参加するようにしたいのですが、できるかな?

ほら、今も米ドル円が81円30銭。夕方までは20銭幅も動いてなかったのに。。。
相場観がまるでないから、今インしてもおそらくカリスマトレーダーの養分確定っぽい。

で、明日の朝には82円台もあるだろうし、80円台とかもありえそう。
素直についていきたくても、ポジションとったら天井だったり底ってことが
何度あったことやら。完全肥料。。。


もう、誰かのウィダーinゼリーにもカロリーメイトにもなりたくない!

・・・です。



なので、様子見。

・・・予定。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif




コメント
この記事へのコメント
まさしく、ノーポジ最強説ですね
私も手を出せませんもん^^;
2010/11/04(木) 09:55:49 | URL | WIN #-[ 編集]
とうとう、異業者両建て6%突破しました。ばからしいので定期を解約しはじめました。
2010/11/04(木) 16:37:48 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
脱・ポジ依存症!
ノーポジ最強!
ですね。
2010/11/04(木) 19:37:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
銀行、ゆうちょ等に預けていてもほとんど恩恵を
受けない時代ですね。
資産運用のあり方がより重要になっているのかも。
2010/11/04(木) 19:40:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん、こんばんは♪

相場がわかりやすい時だけ参加するのが良いですよね~
私も分かりにくいので沢山決済しましたよ^^
2010/11/04(木) 21:29:07 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さんへ
こんばんは♪

チャンスを窺いつつチャートを見てましたが退散しました^^
指標発表が絡むと動きがでて良いと思う反面、
やっぱりきつい部分もあります。
2010/11/04(木) 21:50:41 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今日は掃除とツイッターの日々です。
2010/11/06(土) 15:35:56 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
ツイッターやってらっしゃるんですね。僕もやってみようかな。
2010/11/07(日) 17:07:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ブログのアクセスアップも狙いも兼ねています。
2010/11/07(日) 19:48:32 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
お役に立てればよいですが。
2010/11/07(日) 20:21:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
