根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

11月14日(日)
2010年11月14日 (日) | 編集 |
先週もノートレーディング。

仕事とONE PIECE、NARUTOの最新刊を読んだだけ。

あ、あとジョンが開発したジャーバンのお勉強。


今週も忙しそうなだけにどうなるか分からないけど
チャートとお世話になっている方のブログは欠かさず見るようにしたいです。

そしてチャンスを窺っていきます。



どいつもこいつもトキトキばっかり言って・・・。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー
コメント
この記事へのコメント
マイペースで行きましょう。
2010/11/14(日) 19:43:20 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
> マイペースで行きましょう。

はい、そうします^^

でも正直、FXできる時間がもっと欲しいというのも
あります^^
2010/11/14(日) 19:57:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
私もナルトとワンピ大好きですw
2010/11/15(月) 11:56:58 | URL | WIN #-[ 編集]
ここは三国志か史記を読んでいて欲しかった。^^
2010/11/15(月) 15:12:04 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
そうでしたか^^
両方ともおもしろいですよね。
ジャンプではあえて読まず単行本で
楽しんでます。
2010/11/15(月) 19:34:20 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
ははははは^^;
そうですよね、ブログネームしりゅうですし。

あまり関係ないですが、ワンピースでシリュウというかなり強そうで
悪そうなキャラが登場しています^^
2010/11/15(月) 19:38:02 | URL | しりゅう #-[ 編集]
とうとうブログ村一時停止ですね。
2010/11/16(火) 20:01:11 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
スタッフさんたちの努力も報われなかったんですね。
復旧したら安定するのではないでしょうか。
2010/11/16(火) 21:00:11 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
