根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

勝てません。
2009年08月18日 (火) | 編集 |
今日はFXの難しさを身に染みて感じました。

冷静に、冷静にと思っていても今日は無理でした。


とりあえず枕を優しくなで、壁をこつんと軽く小突いて。


ルール通りに行動していたつもりなんですけどね。
なので、なおさらきつかった。

こりゃ、明るい未来は当分先ですな。


損は本当に一瞬、利が乗っているときは何時間粘ってもちょびっと。
へぼちんはやっぱりこうなってしまうのかな。

せめて、半人前になりたい。

いや、石ころになりたい。

今日の収支は4勝4敗2分の-5,800円でした。
超!損大利小。

<今日の反省点>
全トレード。

<今日のナイスな点>
まったくなし。


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!momoさんのブログから飛んできました。
名前で・・・もしや?って思ったのですが、画像見てドンピシャでした!!
趙雲子龍様ではありませんか!!
カッコイイですよね!
三国志ネタは、先日記事にしたばっかりですw
私もFX初心者で、中々上手く行かないです。
お互い頑張りましょうね(*n_n)♪。
またきます!
2009/08/18(火) 02:58:47 | URL | Hiyoko #-[ 編集]
Hiyokoさんへ
はじめまして、Hiyokoさん。

ご訪問ありがとうございます。
モモさんのブログから来られたということで。
私、モモさんのブログ訪問暦は浅いのですが
すぐにファンになってしまいました。

趙雲、好きが高じてHNにしちゃうほど
三国志の中で一番好きな武将です。

でも子龍はかっこいいのですが、名前負けしてしまってます。
趙雲の名に恥じないようがんばりますので
これからもよろしくお願いいたします。
2009/08/18(火) 06:20:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
大勝ちしたら、趙雲もつけちゃいましょう。

ぽち2
2009/08/18(火) 16:10:21 | URL | masaru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/18(火) 19:40:45 | | #[ 編集]
masaruさんへ
こんばんは。

> 大勝ちしたら、趙雲もつけちゃいましょう。

そうですね、趙雲をつけて、更に一騎当千もつけちゃいます。
2009/08/18(火) 19:41:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
