根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

11月17日(水) だから起きてられないんです
2010年11月17日 (水) | 編集 |
昨日は、PPIまでチャートを見ていましたが、チャンスらしいチャンスが
訪れなかったので就寝。

今起きてチャートを見たら、0:00頃からドルストレートになかなかの陰線。

もし約定したら、このレートで利食い、このレートになったら損切りっていう
注文方法は、目覚めの良い朝を迎えることもあれば、憂鬱な朝を誘う可能性も
あるし、そこまでのピタピタ予測なんてできないし。。。

でも、なるべく目線(バイアス)は持たないように心がけているので、まぁ良いかなと。。。

なかなかダンする機会が訪れませんが、長い目で見たらこれでいいと思ってます。

体調管理も重要ですしね。


いつも応援していただき、本当にありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
このごろは、気になるような枚数で勝負することがなくなりましたので、FXは気にせず眠れるようになりました
気持ちよく寝れないと体調壊しちゃいますよね^^;
2010/11/17(水) 09:53:15 | URL | WIN #-[ 編集]
ついに差額スワップ41円です。
2010/11/17(水) 14:07:28 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
ハイレバによるMAX枚数のエントリーは徹マンより
断然目が冴えます。完全に体壊します。
安眠命!です。
2010/11/17(水) 21:24:24 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
外為オンラインとDMMでしたよね。
41円って結構な差ですね^^;
業者的にはそういう差ってきにならないんですかね。
2010/11/17(水) 21:28:30 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん、こんばんは♪

体調管理は重要ですね~
しかし、ハイレバMAXエントリーは決済するまで寝れませんね^^;;
2010/11/17(水) 23:02:23 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さんへ
こんばんは♪

私はこれで眠れぬ夜を何度過ごしたことか^^
もうやめようと思います。
2010/11/18(木) 19:48:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
