根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

11月23日(火) No Trade
2010年11月24日 (水) | 編集 |
がっつり動いていましたが、取引なし。

機会損失?

逆張って、踏ん張って、いらだって、席立って。
戻ってきてもレートは戻ってなくて・・・損切り。

っていう可能性のほうが高かったと思うので、特に気にせず
次のチャンスを待ちます。


でも時期的にそろそろ、

なんちゃら証券の市場アナリストの○○氏とか
どこどこ銀行のテクニカルアドバイザー××チーフリーダーとか
大手ヘッジファンドの為替ストラジストのなになにさんとかが

「クリスマス休暇に入り流動性がなくなりなんちゃらかんちゃら・・・」みたいな
ことをおっしゃる時期なので、動かなくなるのかな?

昨年はそこそこ動いていた時もあったような。。。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif

コメント
この記事へのコメント
祝!異業者両建てスワップ回復です。
2010/11/24(水) 13:27:35 | URL | masaru #-[ 編集]
昨日は動きましたね
北朝鮮は何を考えているのでしょうk?^^;
2010/11/24(水) 14:56:45 | URL | WIN #-[ 編集]
masaruさんへ
良かったですね^^
スワップポイントも軽く乱高下?ですね。
2010/11/24(水) 15:34:25 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
一体何を考えているのやら。
砲撃を受けて亡くなられた方もいるとのこと。
日本もこういう時こそ断固たる措置をとれば
良いと思うのですが。
2010/11/24(水) 15:40:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
儲かった年は
休むそうです

 2008年は、休みは無かったそうです

 流動性が低くなると、ちょっとしたことで、値動きが激しくなるので、要注意です
2010/11/24(水) 21:52:42 | URL | 子@FP #-[ 編集]
子@FPさんへ
儲かった年は休むのですね。
じゃあ僕は働かなくっちゃ。
2010/11/25(木) 06:27:15 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
