根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

11月24日(水) ノートレ
2010年11月25日 (木) | 編集 |
今日は、休憩中のチャートチェックもしませんでした。


タートル流投資の魔術


これ休憩時間を使い読み続け、ようやく読み終えました。
うなずける言葉がたくさん書いてあったり、
自分にとっておろそかになっている資金管理やリスク管理のことが書いてあったり
(ちょっと難しいけど・・)とすごくためになりました。
理解を深める為にもう一回は確実に読むつもりです。

著者は卓球も上手なんですね。



今の僕は、ドジでのろまなカメだけど
いつかはタートルのようになりたいです。


「きょ、教官!!」みたいな。


今だとキャビンアテンダント物語になるのかな?



意味不明な方、申し訳ございません。
ご理解いただいた方、クリックしていただければうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
私は魚屋さんとmasaruさんが目標です
目標の方のリアルトレードやメンタルが公開されているのでブログが私の参考書になっています^^
2010/11/25(木) 09:53:10 | URL | WIN #-[ 編集]
WINさんへ
儲けることを目標にするのは当たり前だと思うのですが
お金に執着するより、トレードが上手になりたいとか
憧れのトレーダーになりたいと志す方が近道みたいなので
お互い目指せるようがんばりましょう!!
2010/11/25(木) 16:54:56 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しかし、実際のママぶりを見るとしっかりしてるんですね。
2010/11/25(木) 16:56:13 | URL | masaru #-[ 編集]
私も中学時代は卓球部でした^^
温泉卓球なら負けませんよ~
2010/11/25(木) 22:28:27 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
masaruさんへ
確かご子息が4人ぐらいいたような。
最近何かの番組に出ていて
私もしっかりした人だと思いました。
2010/11/26(金) 06:20:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
魚屋さんへ
私は未経験者ですが、
友達とかと公民館みたいなところで
よくやりました。
未経験者同士だったらそこそこかなぁ。
ラケットの持ち方はペンなんとかですけど。
2010/11/26(金) 06:23:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
