根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

12月突入
2010年12月01日 (水) | 編集 |
師走、しわす、しわす?

・・・しわすの心は母心、押せば命の泉湧く。

ジェット浪越さんと城南電機の社長がかぶるとか、かぶらないとか。。。



あと一ヶ月で今年も終わりですか、早いですね。



昨日は、ポン円ショートも建値で決着。ユロっとけば良かったかな?とも
思ったけど、今日はなんだかユロが強い感じなのでとりあえず良し。

チャートもボディービルダーのナイスポーズ的な形をしていて
余計力強さを感じてしまいます。

まぁこれがこの先どういう形になろうとも、今週のテーマ+
相場は何が起こるかわからないをモットーに
ぶっこくことなく今月を乗り切り、いい形で今年が締めくくれればと思います。



締め、くく、れれ、ば・・・日本語として成り立ってますよね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
昨日の九州は12月と思えないほど暖かかったです
12月は値が跳ね飛ぶときがあるので巻き込まれないようにトレードしたいものですね^^
2010/12/02(木) 11:12:56 | URL | WIN #-[ 編集]
徳次郎さんは生きているのですか?^^
2010/12/02(木) 16:01:18 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
今日も暖かかったですね。
猛暑の時は厳冬になると聞いていたので。
このまま暖かい日と分かりやすい相場が
続いてくれればいいですね。
2010/12/02(木) 19:35:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
徳次郎さんも宮路さんもお亡くなりになっています。
おふた方共、個性的でいつも元気なイメージがありました。
2010/12/02(木) 19:37:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
