根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

12月3日(金) やっぱり雇用統計
2010年12月03日 (金) | 編集 |
円高に振れ22:30、Girls' Generation的な足というか脚。

米ドル円が一気に1円下がったの久々に見ました。

落ち着いた頃合いを見て、チャンスがありそうだったら
ポジションを取ってみようかと思いますが・・・、

ISM非製造業総合景況指数の発表があるのか。。。


夕方からの保ち合いのど真ん中でへたげにポジションとってたら完全

オユキナサイ 食らってたな。。。


米ドル円 83.79→82.56→82.75→?(23:30)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif




=追記(4日 6:00)=


米ドル円は、82.75→83.01→82.65 

24:00過ぎにユロったんですけど建値で終了してしまいました。
(110.10の雇用統計発表時の高値を背に110.00前半を意識して110.80ショート)


お疲れ様でした、そしておやすみなさいませ。

コメント
この記事へのコメント
昨日はビビッて手が出ませんでした
1円のダウン。。。
やはり雇用統計はすごすぎです^^;
2010/12/04(土) 10:54:15 | URL | WIN #-[ 編集]
一時停止違反で捕まりました。がっくり!^^
2010/12/04(土) 12:08:08 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
私もチャートにかじりついていましたが
ただかじりついていただけでした。
やはり雇用統計はすごかったです^^
2010/12/04(土) 19:39:27 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
痛たたたたた。
私も十数年前にやらかしたことがあります。
おまわりさん、ガン見してたようで
弁解の余地はありませんでした。
2010/12/04(土) 19:41:21 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
