根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

12月8日(水) 
2010年12月08日 (水) | 編集 |
僕が外出する前までは、凪凪してた米ドル円が
今さっきチャートを見てみるとそのタイミングで
時化っちゃって、「ありゃま。」みたいな。。。

で、家を出る前にポンドが独歩独歩してたので
(130.60あたりだったかな。)禁断って程
大げさなものではないのですが、久々のイフダンお塩を
130.10ロングでまいていたのですが、実らず。。。

131・00付近に直近高値があったので成行買いは
リスクリワード的に不利っぽかったので見送ったのですが
しっぺーだったかな。(結果論)

もっとチャートを見る時間が欲ぴーです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif


コメント
この記事へのコメント
朝起きたら83円台ミドル・・・
俺が見ていないときに動くなぁ!という気持ちで一杯です^^;
2010/12/08(水) 10:09:22 | URL | WIN #-[ 編集]
WINさんへ
WINさんもでしたか~。
やっぱりロンドン→NYタイムはチャートを
見てたいですね。
2010/12/08(水) 17:14:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今日、しりゅうさんのライバルを見つけました。

トイレに行くとゴルゴサーティーンのイラストのセリフに
「プロは...。」

セリフ忘れましたが、このイラスト見たら、こぼせないというセリフが書いてありました。
2010/12/08(水) 19:45:31 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
それはおもしろいですね^^
そういうの僕、大好きです。
2010/12/09(木) 08:48:10 | URL | しりゅう #-[ 編集]
配置が絶妙だったんです。表紙の様にバックにゴルゴ13の文字があり、デュークは銃を上げながら、仕事を終えてぼそっとつぶやいてるんです。切り貼りがうまいんでしょうね。サイトウプロが作ったみたいです。
2010/12/09(木) 14:31:16 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
デュークというキャラとのアンマッチがまたいいんでしょうね。
文字配列とかのバランスも重要ということかφ(..)メモメモ
2010/12/09(木) 16:37:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
