根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

12月13日(月) ネットにつながらなくなり
2010年12月14日 (火) | 編集 |
焦りました。

深夜まで取引していたのですが、深夜1:00頃突然MT4が回線不通になり
ネット口座も遮断され、あたふた。。。

いろいろやってみたけど復旧せずで、諦めて就寝。

今朝起きたら、つながったのでとりあえずよかった。



で、簡単に結果を。


ポン円:132.56(L)→133.00 44p利食い
ユロ円:117.38(S)→117.70 32p損切り


朝のポン円を夕方ナイスなところで決済も
ユロ円ショートでしくじりました。

ユロドル売ってたら完全オユキナサイでした。。。


応援クリック宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
ネットがつながらないことってあせりますよね
つながらないままご就寝とは、肝っ玉がすわってらっしゃる^^
朝には回復できたようでよかったですね!
2010/12/14(火) 09:44:16 | URL | WIN #-[ 編集]
ネットがつながらないと障害情報も見れないので困りますね。
2010/12/14(火) 15:39:27 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
ホントに焦りました。
最後は、あきらめて寝ただけで
のみの心臓の持ち主です^^
2010/12/14(火) 19:28:21 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
結局原因はわからずでした。
ただエラーコードはIPアドレスが取得できない為
みたいなのだったので、自分側ではないのかなぁと
思っています。
2010/12/14(火) 19:30:08 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こんばんは。
私もネットが繋がらなくなって焦ったことが1度あります。
焦りますよね。
大事に至らなくて良かったです^^
2010/12/15(水) 01:22:00 | URL | Hiyoko #-[ 編集]
Hiyokoさんへ
おはようございます。

なんか最近不安定気味で、フレッツの遠隔サポートに
問い合わせをしたこともありました。
ホント大事に至らなくほっとしています^^
2010/12/15(水) 06:19:30 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
