根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

12月15日(水) ファンダメンタルズ?
2010年12月16日 (木) | 編集 |
昨晩は、23:30までチャートを見てました。

あいかわらずのユーロとドルのはないちもんめ状態で
上がれば下がる、下がれば上がるでインする場所が
難しい。

諦めて寝ました。


そして今朝(16日)起きて、チャートを見たらびっくり。
ユロドルが150Pips下げてドル円も84.50まで上昇した局面があったみたい。
なにかあったの?と調べてみたら

欧州ソブリンリスク再燃
スペインの格下げ
ブッシュ減税延長法案可決
米国指標を指標を受けてドルが買われる。

ぐらい?

こんなの、昨晩チャートを見ているときにほとんど
でてたわ。

まさか、日銀短観が1年9ヶ月ぶりに悪化したから
円が売られたとかレポートされた方はいなかったでしょうね?


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
ドルがそんなに上がったんですか?
全然知りませんでした^^;
オージがそのくらいになってくれるといいのですがw
2010/12/16(木) 10:52:46 | URL | WIN #-[ 編集]
PIIGSもいいかげんにしてほしいですね。
2010/12/16(木) 15:59:09 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
みたいですね。
オージーはパリティの壁が厚い感じですね。
円が売られればいいんでしょうけど^^
2010/12/16(木) 19:52:57 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
次から次へと穿り返すみたいな^^
水面下ではもっと悲惨なことになっているかもしれませんね。
2010/12/16(木) 19:54:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
欧州全体で見るとどうなんでしょうね。ドイツとかは良さそうですので。
2010/12/17(金) 16:02:03 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
ドイツだけ良さそうな感じです。
他はなんかやばそう。
ドイツの首相って女性なんですよね、たしか。
2010/12/17(金) 18:43:06 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
