根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

FX日記、綴っていこうと思います。
2009年08月01日 (土) | 編集 |
はじめまして。


しりゅうと申します。


FXにとても興味を持ち、たくさんのブログを拝見し、勉強もちょこっとしましたが
相場のことは相場に聞け!!ということで
準備期間もそんなにないまま、口座開設をして
見切り発車的にブログを立ち上げました。


その理由としまして、

机上の知識、理論より実際のトレードの方が上達も早いと、
どこかで目にした。

ピンポイントとなりそうな取引実績を日記に残しながら
それらを振り返った時、役立て反省できるようにしたい。
(自分はにわとり並のあれなので、同じ過ちを繰り返さないようにする)

いい意味でのプレッシャーを自分に与える。
(継続していく、さぼらない)

そしてなにより、いろいろなトレーダーの方達と交流を持ちたい。
(自分は初心者なのでいろいろな方の意見、アドバイスをいただきたい。
そして仲良くしてもらいたい)


等々。


投資関連ブログを立ち上げている先輩方と
ほぼ同様の理由だと思います。

ただ、大層な目標(富裕層入り)を掲げたにもかかわらず
前線に立つのが諭吉隊長一人ということです。

でも同じような状況からすごいパフォーマンスを出している方も
実際にはいらっしゃいます。(ホント尊敬します)

なもので、自分もやれるだけやってみようと思います。


それではどうぞよろしくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
