根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

今週のテーマ 1日30Pipsの獲得(なるべく)
2010年12月19日 (日) | 編集 |
vapo.jpg

ピップス ヴェポラッブ

用量と効能(一回あたりの取引)

・100ピップス以上→       笑いが止まらない。外食も可。   
・99ピップス~50ピップス→  気分が高揚。もう一品追加も可。
・49ピップス~20ピップス→  満足レベル。食後のデザート可。
・19ピップス~0ピップス→   少し楽な気分。食事は通常通り。おやつは可。 
・0ピップス~-30ピップス→  かろうじてセーフ。でも食事は質素に。
・-31ピップス~-50ピップス→  要注意。食事は制限される可能性。
・-51ピップス~-99ピップス→  危険区域。昼食抜き。
・-100ピップス以上→    逆に高揚。開き直り・やけ食いレベル。塩漬け化は非推奨。

使用上の注意

・塗りすぎには注意してください。損の上塗りとなる可能性があります。
・損切りは建値から手の届くところに置いてください。
・万が一プライスが手の届かないところにいってしまった場合
 強制的にロスカットされる場合がありますので、すばやくもよりの
 銀行に相談するか、クイック入金してください。
・やけくそのナンピンに使用しないでください。
・定められた資金で使用してください。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー
コメント
この記事へのコメント
今日の記事も切れていますねぇw
うちの息子たちが使っているものだけに大爆笑でしたw
2010/12/20(月) 10:00:29 | URL | WIN #-[ 編集]
異業者両建てAUDJPY今日決済して水曜建て直しです。少しだけですが。
2010/12/20(月) 14:34:47 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
力入れてます^^

WINさんご夫妻がお子様が寝る前にそっと塗ってあげる。
あったかい家族風景とやさしさを感じます。
2010/12/20(月) 16:09:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
> 異業者両建てAUDJPY今日決済して水曜建て直しです。少しだけですが。

DMMのスワップか何かですか?
2010/12/20(月) 16:10:20 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん、こんばんは♪

昨日、私も妻に塗ってもらいましたよ~
スースーして気持ちよかったです^^
2010/12/20(月) 20:17:01 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
魚屋さんへ
おはようございます。

うらやましいです^^
でもこれを使っているという
ことは風邪ですか?
奥様にうつっちゃうかもしれないので
自分で塗ってください。
じゃなくはやくよくなってください。
2010/12/21(火) 07:45:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
