根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

12月20日(月) 
2010年12月21日 (火) | 編集 |
朝7:00の時点で窓は埋まってました。
なんとか系とかの口座じゃないとだめみたいですね。

でもユロドルで、トレンドラインを割ったところでショートインして18pips
その後、ユロ円ロングで8pips

とりあえずの目標30pipsまであと4pipsのところでポン円ロングが捕まってしまい、
ロールオーバー中。
損切りも時間の問題くさい。。。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
百戦百勝は無理なのでしょうけど、損切り貧乏もいや。。。
かといって、トレードルールは構築したい・・・
やはり難しいですね^^;
2010/12/21(火) 11:39:27 | URL | WIN #-[ 編集]
とりあえずEURAUDショートです。
2010/12/21(火) 12:46:14 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
難しい>>>>>>トレードルールの構築>損切り貧乏>百戦百勝
てな具合です。
2010/12/21(火) 16:36:34 | URL | しりゅう #-[ 編集]
私はEURAUDを取引したことはありませんが
長期用で持っている人が結構いるみたいですね。
2010/12/21(火) 16:38:01 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
