根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

明けましておめでとうございます
2011年01月04日 (火) | 編集 |
皆様、如何お過ごしでしょうか?

私は地元に戻って、飲んで食べて寝て、飲んで食べてちょっと出かけてと
とてもゆっくりしたお正月を過ごしました。



今年は卯年ということで、”ぴょんぴょん”いきたい年にしたいところですが
まずは昨年の反省を踏まえ、亀に負けないレース運びを計画したいところです。

昨年の取引を振り返ってみると、決して納得のいくものではなかったものの
あきらかにドカン負けを誘う”やってはいけないだめなこと”が確定したこと、
そして”儲けに執着するより、取引上手にならなければならない”ということに
ようやく気づけたことは、多少なりとも良かったかなぁと思いました。

これらを実践していくことを今年の目標として、
”ぴょんぴょん”いけるようがんばっていこうと思います。




それでは皆様にとってよい年になりますように!!
私にとってもよい年になりますように!!

今年も宜しくお願いいたします。


応援クリックしていただきまして、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
大盛りチャーハン食べ過ぎました。
2011/01/04(火) 18:19:37 | URL | masaru #-[ 編集]
しりゅうさん、こんばんは♪

私は3が日仕事でした^^;;

ぴょんぴょん飛び跳ねて行きたいですが、今の所難しいです。
やっぱり、まずは確実にですよね~
2011/01/04(火) 18:25:33 | URL | 魚屋 #-[ 編集]
私は酒正月でしたw
しかも昨日はマージャン初うち
飲酒マージャンは惨敗でした^^;
2011/01/05(水) 12:57:56 | URL | WIN #-[ 編集]
masaruさんへ
チャーハン、私の晩御飯の定番メニューです。
簡単に作れて大好きです。
2011/01/09(日) 04:18:28 | URL | しりゅう #-[ 編集]
魚屋さんへ
こんばんは。

三が日お疲れ様でした^^
私は正月やすみぼけ?が抜けず
仕事に精がでません。。。

でも、やらな、いけませんなぁ^^
2011/01/09(日) 04:23:08 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
麻雀、最近やっていません。
やりたいなぁ。
好きかきらいかで言えば・・・
大好きです。
2011/01/09(日) 04:24:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今日は体調が良くありません。二日連続は久しぶりです。
2011/01/09(日) 14:59:20 | URL | masaru #-[ 編集]
チャーハンで野菜が摂取できると嬉しいんですけど。味は単純なチャーシュー入りチャーハンが好きです。
2011/01/10(月) 18:30:53 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
超同感です。
最近私、野菜不足を痛感しており
レタスやらキャベツやらえのきやら
ほうれん草を買っては食するようにしています。
ところで体調は大丈夫ですか?
2011/01/11(火) 21:54:06 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
