根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

損は小さく
2011年01月23日 (日) | 編集 |
円蔵君(以下¥)「この前、ネットで激安のヴィトンがあったんで買っちった。」

ドル助君(以下$)「まじ?何?財布?」

¥「よく分かったな。」

$「ヴィトンってだいたい財布とかカバンじゃねーの?」

¥「かもな。」

$「で、いくらだった?」

¥「にっきゅっぱ。」

$「29,800円?」

¥「ちげーよ。2,980円」

$「それ、ありえなくね。にせもんじゃねーの。」

¥「ネットに ”ご安心ください、当社はルイ・ヴィトン正規代理店のふりをしてます”って
  書いてあったから間違いねーんじゃねーの。しかも新作のバーナンキモデルだって。」

$「はぁ、バーナンキモデル?」

¥「俺もよくしらねーんだけど、これ。」

































20110122001.jpg


$「なんかちがくねーか。」

¥「そうか?」

$「お前これ、ルイ・微損になってねぇ。しかも東京とかなってるし。」

¥「まじ?バーナンキモデルだからとかじゃねーの。」

$「いや、そりゃねーだろ。しかもお前、財布に札入ってねーじゃん。」


コメント
この記事へのコメント
休日なので早めに失礼します。

ユーロもポンド化してきたので省きますか?
2011/01/23(日) 02:21:07 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
お互い休日はゆっくり英気を養い
今週がんばりましょう。
2011/01/23(日) 17:08:55 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ウケル~~~www

この画像はどこで拾ったんですか?
自作???w
2011/01/23(日) 19:42:49 | URL | WIN #-[ 編集]
WINさんへ
> この画像はどこで拾ったんですか?

ヴィトン 画像でググって画像を探しました。
そして自分がイメージしていたものを
使わせていただき、がんばって作ってみました。
¥と$の部分の色合いを同じようにするのに
苦労しました。
って聞いてないですかWWW
2011/01/23(日) 20:49:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
>¥と$の部分の色合いを同じようにするのに
苦労しました。

・・・おぉ~!納得!!

ひょっとして。。。あと数カ月で個展とか開いたりして。。。v-290

・・・バーナンキモデルって。。。(爆

セレブご用達の「エルメス・バーナンキ」とかもありそうですね~^^
2011/01/24(月) 11:20:09 | URL | カトマキ #-[ 編集]
女性投資家に売り出しますか?
2011/01/24(月) 16:20:40 | URL | masaru #-[ 編集]
カトマキさんへ
モジラーズ発動しましたよ^^
FXの予習・復習以上に時間をかけて。。。

これじゃいかんですね。

これからも時間があればがんばって
モジラーズ増やしていきたいです。

2011/01/24(月) 19:42:48 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
よし、かけあってみるか。
って、1億%売れるわけがないですね^^
2011/01/24(月) 19:46:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
