根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

全く乗れず
2011年01月26日 (水) | 編集 |
昨日は何とか仕事を早く切り上げ、英国の指標発表の時間までには
チャートの前にいようと思いましたが、職場にいる時点でポンドは
下落。

何とか18:30には帰宅できたましたが、そこから売りで入ることが
できず指標発表で更に下落。

ポンドル1.5820辺りで止まったかなと思い、逆張りロング。
さらに下落で損切り。

ユロポンチャートが高値更新したのでユーロドルロングも
これまた下落してきて損切り。

そしてユーロをドテンで売るも反発上昇し損切り。

無茶張りのオンパレード。。。
今年に入ってからユーロで獲った覚えがない、、、
この時点でマイナス30,000円弱。。。


でも自分を卑下したり、物にあたるような行為はせず
比較的冷静にいることができ129後半の動きを見ながらポン円ロング。

目標まではいかなかったけど少し取り返し、そしてポンドルショート。
これもなんとか取ってマイナス3,224円までこぎつけ終了。

損切りをきちんとやってなければ完全ピリオドでした。

損切りはやっぱり重要です。


サッカーは結果でしりましたが決勝進出。
おめでとうございます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
短期トレードは損切り必須ですよね
負けられたようですがナイストレードだと思います^^
2011/01/26(水) 10:16:02 | URL | WIN #-[ 編集]
韓国にサッカーで勝ったので経済でも買って欲しいです。
2011/01/26(水) 15:24:46 | URL | masaru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 19:18:13 | | #[ 編集]
WINさんへ
ホント超必須です。
僕はほとんどが短期トレードなので
仰るとおり、なおさらだと思います。
負けちゃいましたけど。。ナイスだったと思います。
2011/01/26(水) 20:11:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
自分が小さい頃は、サム○ンなんて鼻くそメーカーだったのに
今ではアメリカでは海外の電機メーカーで一番知られているとか。
日本はマーケティングがだめみたいですね。
2011/01/26(水) 20:13:19 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
