根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

どんな情報(こじつけ)がでるか楽しみ
2011年01月28日 (金) | 編集 |
20110128002.jpg


昨日に引き続き、またもクロス円のポジなし。
上げで獲って下げでも獲った天才もいれば、股裂きくらった人も多いのでは。


昨日は国債格下げと言う理由?があって円売りになったけど
今日の下げはどういった情報が流れてくるんだろう?

昨日のロングポジションのストップ巻き込み系かな。
それともQ4GDP前のポジ調整系か?
どっかのファンド系か?

下がったという事実に変わりは無いのだから本当は理由なんて
なんでもいいけど、どう解釈されるのかを見るのが意外に楽しみです。
それは何故かって?
全く乗れてないから。。。


ちなみに私のポジはそんな最中、ユロドルの売り1.3733(2匹目のドジョウを狙い中)。。。
そんな甘くは無いと分かってはいますが。。。

目標は1.3680、ストップは1.3760に設定。1匹目は18pips獲ることができました。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
 海外資産を処分してから、円安の流れな子です
 ユーロドル、どうなるんでしょうかね。

 波に乗っていると思いますよ、
2011/01/28(金) 22:17:28 | URL | 子@FP #-[ 編集]
子@FPさんへ
>波に乗っていると思いますよ、

残念ながら、乗ることはできませんでした(涙)
指標後の動きに翻弄されてしまいまして。。。

でも負けなかっただけ良かったです。


2011/01/29(土) 04:46:41 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
