根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

何もできなくて・・・週末
2011年02月05日 (土) | 編集 |
きれいなチャートしてたんだね
知らなかったよ。。。


木曜のユーロの下げも金曜日の雇用統計も全く見ることができず
ワーキン!ワーキン!でした。

今朝方やっと落ち着いて
ワンピース読みながらアイダホバーガー食べて
至福の時間を過ごすことができました。

ワンピース面白いしアイダホバーガーもおいしかったです。


さぁ来週も忙しさ全開ですが、体調崩さないよう頑張ロット!!
ロット上げすぎないよう注意しヨット!!
3艘でもヨット、4粒でもごましお。。。

今週お疲れ様でした!!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif




コメント
この記事へのコメント
お~、私も昨日仕事から帰ってきてから
ワンピースの最新刊を見て嬉しいひと時を凄し
(やっぱり面白いですね)
お風呂入ってたら雇用統計の発表過ぎてました^^

指標は飛び込む気がなかったのでいいんですが。

しりゅうさんお仕事忙しそうですがインフルには
気をつけて来週もFXのほうも頑張りましょうね~。

2011/02/05(土) 21:57:51 | URL | kyupee #-[ 編集]
昔よく歌ってもらってました
2011/02/06(日) 03:25:39 | URL | ふう #-[ 編集]
kyupeeさんへ
雇用統計、パソコンの前にいたら
あの動きに翻弄されパニック確定だったと思います^^

Kyupeeさんも読まれましたか、ワンピース。
ホント、おもしろいですよね。
先週はマック+ワンピースを楽しみに仕事やりきりました^^

お互いインフル気をつけ今週も頑張りましょう!
2011/02/06(日) 10:25:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ふうさんへ
JAYWALK・・・じゃなくてにんじんの方ですよね^^
私もポンキッキが大好きでたいやき君のレコード持ってました。

お気付きいただいてとても嬉しいです!

2011/02/06(日) 10:29:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
結構雇用統計の下髭は衝撃的でしたよ。下げる時が。
2011/02/06(日) 15:48:37 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
後から1分足のチャートを見ましたが
結構えげつない動きみたいでしたね。
2011/02/06(日) 21:05:09 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ワンピの新刊でたのですか?
買わなきゃw
2011/02/07(月) 11:12:37 | URL | WIN #-[ 編集]
ポジションが少なかったので狼狽はしませんでした。
2011/02/07(月) 15:23:48 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
でましたね。
ジャンプは読まないので
次巻がすでに待ち遠しいです。
2011/02/08(火) 06:45:29 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
それ、大事ですよね。
トレードって心理的部分が大半を占めると思ってますので^^
2011/02/08(火) 06:47:39 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
