根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

大きい損を出さないようにしながら相場を見ていく
2011年02月13日 (日) | 編集 |
円蔵君(以下¥)「きたな。」

ポン吉君(以下£)「きましたな。」

ドル助君(以下$)「何、もらった?」

¥「オジ子ちゃんからもらったよ。」

$「オジ子から? マジで?」

£「俺もカナ子からもらったよ。あれは2兆パーセント本命だな。」

$「何がカナ子だよ。お前、本人の前でそんな風に呼んでないだろ。」

£「はは・・確かに。でもうれしくってさ。」

$「見してみろよ。」

£「そういうのは、見せるもんじゃないでしょ? 家帰って有り難味を堪能するのよ。」

¥「そうそう。」

$「悪ぃ、そうかもな。しかしうらやましすぎでしょ?」

£「今なら俺、渡り廊下の歌うざくないな。」

¥「昔、国生なんちゃらが歌ってたやつだろ?」

$「俺はうざいね。」

¥「じゃあそろそろ帰りますか?」

£「ですね。」

$「お前ら、浮かれすぎじゃね?」








¥「ルンルンルン♪ さぁきれいに包装取ってと。」



































20110212001.jpg



¥「マジ!? すごくねこれ! 高級感漂いまくりでしょ。」







£「カナ子ちゃーん、カナ子ちゃーん、好き好き~。」
 「そりゃ、好きになっちゃうでしょ。」



































20110212002.jpg


£「ゴチ場?」
コメント
この記事へのコメント
ほぼ完璧なトレードが続いています。
2011/02/13(日) 16:26:10 | URL | masaru #-[ 編集]
モロゾンwwww
2011/02/13(日) 18:54:00 | URL | WIN #-[ 編集]
masaruさんへ
流石ですね。
私は不安定なトレードが続いています^^
2011/02/14(月) 07:17:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
バレンタイン・デーを考えたメーカー様らしいです。
2011/02/14(月) 07:18:41 | URL | しりゅう #-[ 編集]
またダウンです。眠たい...。
2011/02/14(月) 13:43:20 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
コメントありがとうございます。
寒い日が続いてますのでご自愛ください。
2011/02/14(月) 15:24:39 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
