根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

誤発注には気を付けよう
2011年02月15日 (火) | 編集 |
月曜の朝、米ドル円ショートをど天井で入るも83.10がカッチカチで
反発。利確し次のチャンスを待つ態勢。

そしたらユロドルが直近高値の1.3550に近づいてたので
ギャクバリストの売りを入れようと思ったら痛恨の誤発注。。。

これ、相当おばか・・・真っ逆さまに落ちて行きました。。。
すぐに切ったものの、ここでメンタル崩壊。

反発狙いしか頭に無くなり、とりあえず引きつけて引きつけてと
思ってインしたけど、結局落ちるナイフをがっちりキャッチした格好。。。

それでもすぐ放したので深手を負わずでしたがマイ転。
一つのミスが尾を引く形となり・・・・ちきぴょー!!!



マイナス8,678円でした。くっ。。。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif

コメント
この記事へのコメント
誤発注はイタイですね(T_T)
私も難解もやりましたが一番痛いミスだとおもいます!
2011/02/15(火) 11:25:30 | URL | WIN #-[ 編集]
ご発注しやすいツールもありますね。確認がしやすいツールが欲しいです。
2011/02/15(火) 14:58:27 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
なるべく自分を卑下することと悔やまないことを
しないよう心がけているのですが、これは相当痛かったです。
ちきぴょー!
2011/02/15(火) 16:34:52 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
成行注文が多いので、どうしても一息入れて注文確認がおろそかになって
しまいます。指差し確認的な事をした方がよいのかな?
2011/02/15(火) 16:37:30 | URL | しりゅう #-[ 編集]
気付いただけいいですよ。

見ないで大勝ちのつもりで、これくらい勝てば利確も...。えっ?というのもありますから。
2011/02/16(水) 16:15:15 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
青のはずが赤で”えっ?”みたいな。
そういう時に限って動きが速いんですよね。
2011/02/16(水) 16:53:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
