根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

なんとか取り返した
2011年02月23日 (水) | 編集 |
月曜日の動きの無さから一変して動きましたね。
私にとってはムズイ動きでしたけど。

ファンダ的にはニュージーランドの地震、日本債格下げ、リビア情勢等が
取り上げられていました。

そんな中、仕事前にユロドルロング1.3610をイフダン注文し出社。
刺さらないだろうと思ってたけどあっさり刺さり、
仕事中に1.3580で損切り決済。マジか。

帰宅後、慌てず急がずを肝に命じてユロ円112.90でロング。
なんとか上がってくれて113.70で決済。このブログを書いている時点で113.00付近。

プラス12,964円でした。

応援クリックいつもありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
日本債は注目されていませんね。相変わらず、貯蓄が多いという言い訳がでてきますね。
2011/02/23(水) 09:02:51 | URL | masaru #-[ 編集]
ユロがドタバタしていますね
もう少し落ち着いてほしいと思っています
2011/02/23(水) 10:51:28 | URL | WIN #-[ 編集]
masaruさんへ
日本の指標とかがもっと材料視されれば東京市場も
活気溢れるものになるんでしょうね。
2011/02/23(水) 17:32:49 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
確かにそうですね。
参加者も方向感が掴めないでいるんじゃないでしょうか。
2011/02/23(水) 17:33:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
