根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

オジドルとポンドルで迷い
2011年03月01日 (火) | 編集 |
クロス円は親分の上値が重そうだったのでスルーを決め込み
ドルストレートを取引しようと思ってました。

朝一、ユーロが多少強めでオジドルとポンドルの窓が
埋まっていない状況で窓埋めロング狙い。(ユロドルは始値ぐらいだった)

1.0150のオジドルか1.6100のポンドルで迷いオジを選択。

順調に上がっていくも窓埋め完了し前日高値ちょい越えの1.0185で失速。
結局建値決済でチャラ。

ポンドルに入ってたとしても夕方の急落で決済だったかな?
その後、上へ参ります来ちゃったけどあの場面は絶対買えなかったし。

両方インするという考えは頭になかったなぁ。

月曜日はプラマイ0円でした。負けなかっただけ良かったです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
負けなければリスタートすればいいだけですからOKではないでしょうか?^^
2011/03/01(火) 10:45:52 | URL | WIN #-[ 編集]
WINさんへ
はい、全然OKです。
3月もお互い頑張りましょう!
2011/03/01(火) 15:47:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
まあ、逃げ遅れが最悪ですから吉ですね。
2011/03/01(火) 16:05:03 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
まずは負けない取引、負けても最小で抑える取引が
できるように頑張っています。
2011/03/01(火) 16:08:30 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
