根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

ポンドル、オジドルの売り
2011年03月02日 (水) | 編集 |
昨日はオジドルのショートとポンドルのショートでイン。


ポンドルの売りは夕方に1.6290でエントリーしたのですが
プラスとマイナスを何度行き来したことやら。
今調べたら、高値と安値のど真ん中でした。フィボ50%でインみたいな。

インした時は1.63を背中にと思ってたけどあっさり抜けてって秒殺を覚悟したけど
損切りラインは枚数少なめだったので1.6350に。まぁ運です。
ポンドルは1.6250付近が意識されてるっぽいですね。ここ割ったらどうなるのかな。

20110301001.jpg


オジドルは1.0190とまぁまぁの位置で入ることができました。
なかなか下がらなかったけどプロスペクトをなんとか
跳ね除け、今朝方自分としては満足の利確をすることができました。

20110301002.jpg


合わせて21,585円プラスでした。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif


コメント
この記事へのコメント
おぉ、また勝たれていますね
そのうち蔵がたつ^^
2011/03/02(水) 09:32:42 | URL | WIN #-[ 編集]
久しぶりに弱い展開ですね。なかなかショートは馴染みません。
2011/03/02(水) 14:43:16 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
やみくもにインしないでなるべく待つ姿勢を
持つように心がけています。
2011/03/02(水) 16:55:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
僕はどちらかといえばショートの方が好きです^^
でも臨機応変にいかなければ。
2011/03/02(水) 16:56:54 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
