根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

やって・・・もうた
2011年03月04日 (金) | 編集 |
あぁ・・・。
ユ、ユーロ。ト、トリシエ・・・。

しかも2ポジション持っていて片方は逆指値を
入れていたのですが、もう一方に入ってなく。。。

全身全霊受け止めちゃいました。

でも、手法通りにインした結果だししょうがないです。
そして調子に乗るなという意味でよい薬になったと思います。

マイナス32,999円でした。

そして本日は雇用統計。その時間はチャートを見れないので
ポジションを取ったとしても絶対お塩。


応援クリックしていただきいつもありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
昔からトリシエさんは日本人が望まないほうに発言しますよね
確か、1日4~5円くらい発言で暴落させたこともあったはず^^;
2011/03/04(金) 09:50:50 | URL | WIN #-[ 編集]
逆指値は忘れたときにかまされますね。トリシェ・コード通りですね。
2011/03/04(金) 15:28:08 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
そんなに動いたこともあったのですか?
ユーロは上に行きたそうと感じていたのに
短期足で入ってしまった私が悪かったです。
2011/03/06(日) 11:40:34 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
完全かまされました^^
ホント自分のミスは必ず駄目な結果に
なります。気をつけて精進致します。
2011/03/06(日) 11:42:53 | URL | しりゅう #-[ 編集]
週明けに頑張りましょう。
2011/03/06(日) 16:10:12 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
はい、お互い体調には気をつけてがんばりましょう。
2011/03/07(月) 06:20:09 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
