根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

雇用統計はスルーでした
2011年03月07日 (月) | 編集 |
雇用統計はスルーでしたけど外出前にポン円を買って
逆指値が執行された後135.15まで上がったみたい。

最終的にはまた落ちてきて往って来い。

4,700円負けでした。


雇用統計は、

米ドル円83.00、ユロ円116.00、ポン円135.00
ユロドル1.4000、ポンドル1.6300で跳ね返された形だったのかな?

チャート見ててもどう行動してたかは判らなかったけど、
今週はこの辺も意識して頑張ろっと。


今週も宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
雇用統計は私のポジを刈るために起こったイベントです(T_T)
2011/03/07(月) 10:45:44 | URL | WIN #-[ 編集]
早く豪ドル下げて欲しいです。
2011/03/07(月) 14:41:09 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
雇用統計はトレーダーのたらればを増産するイベントです^^
2011/03/07(月) 20:39:23 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
なかなか下がらないですよね。しぶとい感じ?
2011/03/07(月) 20:40:18 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
