根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

すごい地震でした
2011年03月11日 (金) | 編集 |
生まれて初めての体験でまだ少しドキドキしています。
仕事中でしたが、周りの従業員に怪我等なく、住まいや家族の安否を最優先に
仕事は終了。しかし被害にあわれた方が多数いる模様。

私のほうは帰宅したら電子レンジが落下して扉が割れてたり、テレビが倒れてたり
してましたが怪我をしなかったことで十分です。

でも電話がつながらずに連絡の取れない親族や知人の安否が心配です。

地震にあわれた皆様、まだ安心はできない状態だと思いますので
くれぐれもお気をつけくださいませ。

=追記=

東北太平洋沖地震・津波災害による被災地の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。


コメント
この記事へのコメント
ご無事で何よりです!

余震などは続いているようですからお気をつけてくださいね^^
2011/03/12(土) 12:29:24 | URL | WIN #-[ 編集]
甲州街道は八王子付近も渋滞で止まっていました。
2011/03/12(土) 15:50:03 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
ありがとうございます。
ただ、被災地の被害が拡大しているので
胸が痛いです。
2011/03/12(土) 17:10:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
今は車等の外出は極力避けて、被害の大きい被災地への
支援物資運搬の妨げにならないよう一人一人協力していきたいですね。
2011/03/12(土) 17:13:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こちら(大阪)もかなりの揺れを感じましたので、怪我が無くて本当に良かったです。。。

・・・とはいえ、16年前の阪神大震災を思い出し、
個人的には何とも不安な気持ちでの2日間でした。。。

一日も早く、みんなが安心して過ごせる日々と復興を願うばかりです。。。


2011/03/13(日) 02:44:16 | URL | カトマキ #-[ 編集]
地震の被害が金曜発生時点の予想より、かなり大きいので、市場の織り込み分からはみ出していそうですね。

被害の更なる拡大が起こらないことを祈るのみです。
2011/03/13(日) 16:25:44 | URL | masaru #-[ 編集]
カトマキさんへ
私もカトマキさんと同じ気持ちでいっぱいです。
2011/03/15(火) 08:06:58 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
目を背けているわけではありませんが、これ以上つらい情報を見たくありませんし
聞きたくないです。私も心の底から祈っています。
2011/03/15(火) 08:10:21 | URL | しりゅう #-[ 編集]
放射能の心配があるなら早く疎開を進めて欲しいです。

その時点の情報ではどうだったかではなく、早め早めに対処して欲しいですね。
2011/03/15(火) 15:35:51 | URL | masaru #-[ 編集]
やっと停電から回復しました。
2011/03/16(水) 20:21:51 | URL | masaru #-[ 編集]
しりゅうさんご無事でよかったです。
冷蔵庫の扉が開いて中から飛び出したり大変でした。でも、怪我がなかっただけでも、お互いありがたいですよね。
これからも余震に気をつけて元気出して頑張っていきましょう!
2011/03/26(土) 01:02:52 | URL | Hiyoko #-[ 編集]
masaruさんへ
返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
また取引できる気持ちが整いましたので
宜しくお願いいたします。
2011/04/01(金) 11:00:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
Hiyokoさんへ
ご返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
本当に恐ろしい体験でした。
またあのような地震が来るかもしれないと思うと
不安ですが、前を向かなければ何事も進まないですし
お互い気持ち切り替えてがんばっていきましょう!!
2011/04/01(金) 11:03:51 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
