根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

だってなんだか
2011年04月08日 (金) | 編集 |
だってだってなんだもん。。。


昨日の取引は6勝1敗。

しかし

コツコツドカンコツコツコツコツみたいな。

詳細
6,720円、3,625円、-23,400円、1,703円、5,190円、330円、1,110円

トータルマイナス4,722円。

鞘獲りトレーダーでも指標発表専門でもなく、行き当たりばったりへっぽこFX参加者の典型的な例。
トレーダーではなく参加者。トレーダーと名乗らせていただけるのなら肥やしトレーダー。。。

でも頑張る。



丁度布団に入った瞬間に大きい地震がありました。
まだまだ予断を許さない状況でございます。
皆様、喉元過ぎれば熱さ忘れるではなく十分お気をつけくださいませ。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
このごろ調子がよくないようですね
がんばってください!
2011/04/08(金) 09:59:04 | URL | WIN #-[ 編集]
結構、ありそうなドカンですね。
2011/04/08(金) 14:25:02 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
ありがとうございます。
がんばります!!
2011/04/09(土) 10:19:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
毎度こんな感じでやんなっちゃいます。
これを減らさないと^^
2011/04/09(土) 10:21:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
