根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

祝、初めての1トレード100pips越え。
2009年08月29日 (土) | 編集 |
今日は仕事が休みで朝から参戦。


9:00~12:00 -500円

途中、眠くなり寝てた。



12:00~15:00 -4,900円

14:40までチャートはほとんど動かなかったのに
残りの20分でこの結果。すべて逆に動いた。



15:00~18:00 +4,700円

93.77のロングが運よく上昇。



18:00~21:00 -7,100円
 
わずか4トレードでこの結果。93.95のロングを93.82あたりで損切り。
それと、でましたポンド、ポンド、あーポンド。
慎重にインしたつもりのショートが6分で-31pips。



21:00~0:00 +14,200円

本日2度目のポンド。大木ポンド。
リベンジしたった。初の1トレード100pips越え。
それと、93.83ドルショート93.56決済。
93.82ドルショートは決済保留。

090828

0:00~3:00 +3,500円

保留のショートを93.49で決済。
3度目のポンドは152.55ショートで。
-40pipsまで見るも、2時間粘って+2pips。でも、よし。



3:00~6:00 トレードなし、0円

なんじゃこりゃ、この1分足の動き。

nanjakorya828

5:20 限界LOVERSの為、終了。

本日収支9,900円でした。

FXを始めて、初めて100pips越えができ、うれしいのですが、
相変わらず雑なトレードもあり浮かれてはいられません。

でも・・・・うれしーーー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
