根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

不定期更新何度目?
2011年04月13日 (水) | 編集 |
どこまーでも♪ どこまーでも♪
果てしーなーい♪ 損~♪

皆様お世話になります、しりゅうでございます。

毎度毎度になりますが、どうしてもFX勝てないのと
いろいろと多忙になりそうな感じのため、不定期更新と
させていただきます。(言い換えれば退席。。。)

告知する必要もないアクセス数のブログではありますが
それでも見に来てくださる方、毎日コメントをくださる方が
いてくださるので一応ご報告をさせていただきます。

相互リンクをしていただいているブログへの訪問は
モチベーションアップになりますので行っていきたいと思います。

それとトレードできた日はアップしますので
お暇な時にでも見に来てくだされば幸いです。
GW以降は普通にいけるんじゃないかなと思いますので
宜しくお願い致します。

それでは皆様の爆益をお祈りいたしております。




コメント
この記事へのコメント
まあ、マイペースで長く続けるほうがいいですね。

やめちゃう人多すぎますね。
2011/04/14(木) 11:27:27 | URL | masaru #-[ 編集]
FX破棄がのったときにやればいいのではないでしょうか?
マイペースでいいと思います^^
2011/04/14(木) 12:18:08 | URL | WIN #-[ 編集]
masaruさんへ
コメントありがとうございます。

確かに焦っていた部分がありました。
やめることは絶対ないです。だってこんなあたいでも
専業を目指しているんですから!!
2011/04/14(木) 17:19:52 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
ゆっくりじっくりやっていきたいと思います。
今は仕事がハードすぎてそれのストレス解消みたいな感じで
取引していたのが少なからず影響していたと思いたいです^^
2011/04/14(木) 17:21:56 | URL | しりゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/26(火) 10:00:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 03:35:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/28(木) 09:56:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29(金) 06:00:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
