根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

オフ会に参加させていただきます
2011年04月29日 (金) | 編集 |
私、こういった会に参加させていただくのが初めてなもので
どういう風に立ち振る舞えばよいのか全然分かりません。

まず目印としてコサージュ的なものを着けて行った方がよいのでしょうか?
名刺等気の利いたものは持ってないし、「おっす! おら、しりゅう。」で通じますか?
日をまたいだら「ロールオーバーしちゃいましたね。」やら
飲みすぎて気持ち悪くなった場合「ブレイクアウトしそう。」みたいなFX用語的な
言葉をつかったほうが馴染めますか?

ほんとドキドキです。
でも、身近にFXのことを話せる人間がいないので参加される方と仲良くなれれば
うれしいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
オフ会いけること自体がうらやましいですw
2011/04/29(金) 10:10:14 | URL | WIN #-[ 編集]
かなかなとまどうものですよね。みんな、そうでしょう。^^
2011/04/29(金) 12:00:50 | URL | masaru #-[ 編集]
WINさんへ
いつか絶対飲みましょう!!
2011/04/30(土) 04:49:12 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
人一倍おどおどしている男がいたらたぶん僕ですので
優しくしてください。
2011/04/30(土) 04:50:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今日は出かけるので急ぎ挨拶だけです。
2011/04/30(土) 09:32:00 | URL | masaru #-[ 編集]
僕は多分グーグーです。^^
2011/05/01(日) 13:00:47 | URL | masaru #-[ 編集]
はじめまして♪
お名前シールをつくりに
立ち寄りさせていただきました(*^^*)
普通で 大丈夫だと思いますよ♪
お会いできるのを楽しみにしています♪
2011/05/02(月) 21:48:13 | URL | くるり♪ #-[ 編集]
ご挨拶
はじめまして、ももくりです。
ワタクシは夜東京オフ会の参加者です。
よろしくおねがいします。

大阪オフ会に参加したときは
ワタクシもドキドキでした。

お会いできるのを楽しみにしています。
2011/05/05(木) 14:30:16 | URL | ももくり #-[ 編集]
はじめまして。
14日のオフ会に参加させていただきます。
よろしくお願いします。

ぜひFX用語で場を和ませてくださいw
2011/05/05(木) 16:48:19 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
こんにちは
オフ会参加します。
宜しくお願い致します。
コピペで、ごめんなさいww
2011/05/05(木) 17:19:21 | URL | gaobu- #-[ 編集]
はじめまして、はんぞうと申します。
私もオフ会参加者です。
よろしくお願いします。

「おっす! おら、しりゅう。」で一人爆笑してしまいました
息子が喜びそうなので使わせてください><
2011/05/05(木) 21:43:39 | URL | はんぞう #-[ 編集]
はじめまして☆
オフ会初参加のなべと申します。
すごいブロガーさんばかりで気後れしてしまいますが、飲むのは好きな方なのでお会いできるのがとても楽しみです。
よろしくお願いいたします。
2011/05/05(木) 21:45:14 | URL | なべちゃん #-[ 編集]
はじめまして^^
東京オフ会に参加させていただく伊達猫です。
あっオスおら伊達猫!かぶせさせていただきました。w
自分もオフ会なるものは初めてなので宜しくお願いします♪
当日色々とお話しできるの楽しみにしてます!
お互い飲み過ぎて早々に強制退場ロスカットされないように気を付けましょう^^
またちょくちょく訪問させていただきます♪
2011/05/06(金) 09:48:48 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
いま、メールフォームから送りました
ご連絡お待ちしています
2011/05/06(金) 14:39:09 | URL | ふう #-[ 編集]
はじめまして♪ ひまママと言います。
オフ会参加させて頂きます。よろしくお願いします。

コサージュ的なもの・・・いいですね♪すみません。笑っちゃいました。
赤いバラとかでもいいですね~^^;;

くるりさんが、名札を作って下さってるはずですよ。

お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします♪
2011/05/07(土) 23:44:40 | URL | ひまママ #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
オフ会に参加させて頂く、ヤンシーと申します。
私もオフ会が初めてなので、緊張してます。
よろしくお願い致します。
2011/05/08(日) 02:28:06 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
