根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

良い人達ばっかりですね
2011年05月08日 (日) | 編集 |
GWは帰省していてチャートはおろかパソコンさえも
立ち上げることなく過ごしておりました。

で、帰宅してブログをみてみたら、
今度のオフ会に参加される方々から
たくさんのコメントをいただきました。

くるり♪さん、ももくりさん、ぶちょーさん、gaobu-さん、はんぞうさん、
なべちゃんさん、伊達猫さん、ひまママさん、ヤンシーさん、
そしてふうさん。

コメントわざわざありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

「ホント、えぇ人ばっかりや。」率直な感想でした。
これなら楽しい会になるのは間違い無しですね。

他にもたくさんの方が参加されるようですので
参加される皆様がFXに勝ち、風邪等ひかず元気に
5月14日を迎えることができるよう待ち望んでいます。

最後にmasaruさん、僕のことをスルー無しでお願いします。
コメント
この記事へのコメント
お会いできるのを楽しみにしています。
2011/05/08(日) 20:34:28 | URL | masaru #-[ 編集]
遅れましたがはじめまして。

オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。

みんなで楽しみましょう!
2011/05/08(日) 21:47:27 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
私もオフ会いきたいです^^;
2011/05/09(月) 10:00:24 | URL | WIN #-[ 編集]
masaruさんへ
投資のこと、いろいろ教えてくださいね。
楽しみにしています。
2011/05/09(月) 17:44:09 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
はじめまして。
私も皆様にお会いするのを楽しみにしてます。
宜しくお願いいたします。
2011/05/09(月) 17:46:28 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
いつかやりましょう!!
みんながWINさんに会いたがっているんじゃないでしょうか?
私はいつか是非お会いしたいですw
2011/05/09(月) 17:48:28 | URL | しりゅう #-[ 編集]
今日はちょっとバタバタしてます。^^挨拶だけですみません。
2011/05/10(火) 17:02:14 | URL | masaru #-[ 編集]
今日は少し体調がわるいです。
2011/05/11(水) 15:00:32 | URL | masaru #-[ 編集]
こんにちは
楽しいお酒が飲めれば嬉しいです。
いよいよ、オフ会よろしくお願い致します。
2011/05/13(金) 12:24:45 | URL | gaobu- #-[ 編集]
こんにちは。
いよいよ、明日ですね。
楽しみですね~
よろしくお願いします。
僕は、風邪ひいたので、医者に行ってきます。
2011/05/13(金) 17:19:00 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
一度寝て、起きて、でもまだ眠いです。

変わったFXの話が出来ましたね。^^
2011/05/15(日) 14:58:28 | URL | masaru #-[ 編集]
gaobu-さんへ
こんばんは。

昨日はいろいろお世話になりありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
また飲みたいですね。
2011/05/15(日) 20:15:07 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
こんばんは。

オフ会お疲れ様でした。
席が少し離れていたのであまりお話できなかったのが
ちょっと残念でしたが、お会いできとてもうれしかったです。
またいつか一緒に飲みたいです!
2011/05/15(日) 20:16:52 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
お疲れ様でした。

お会いできてとてもうれしかったです。
またいつかお会いしたいですね。

私も相当眠いです^^
2011/05/15(日) 20:18:10 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
