根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

オフ会、相当楽しかったです。
2011年05月15日 (日) | 編集 |
新宿着が17:00。

久々の新宿、挙動不審になりながらうろうろ。
開始時間まで時間をつぶそうにも中途半端な時間なので
18:00に会場入り。

店員さんの視線が「こいつノリノリ感まる出しやん。」
みたいな感じで多少痛かったですが、まぁその通りだしいいか、みたいな。

そしたら伊達猫さんがお見えになられご挨拶。
気さくに話しかけてくださったので緊張もほぐれました。

その後、続々と参加される方が集まってきて18:30頃、オフ会スタート。


・・・・わいわいわいわい。


そして参加者の自己紹介が始まり、自分の番が来た時また緊張。
完全てんぱり真っ白状態。大変失礼しました。

一次会が何時に終わったか覚えていませんが
延長して23:00ぐらいだったのかな?

その後2次会にいってちょこっと飲んで。
当然帰りの電車は走ってなく・・・。

(ご親切に窮鼠さんが泊めてくださると仰ってくれて・・・
窮鼠さん、とてもうれしかったです。ありがとうございます。)

最後、ラーメン屋さんにてmasaruさんと勘太郎さんと3人で始発まで
いろいろお話をしました。

いや~楽しかったなぁ。
参加された皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


そしてふうさん、幹事お疲れ様でした。
とても楽しい会に呼んでいただき本当にありがとうございました。
またいつか皆様と飲みたいです。
コメント
この記事へのコメント
遠いところ、お疲れさまでした。しりゅうさんは明るくて楽しくしかも真面目な方ですね。超雲子龍ようなナイスガイです。^^
始発電車では居眠りして寝過ごしませんでしたかw あの時間の歌舞伎町、いろいろ怪しげな人たちがいて怖いけど面白かったですね。私のうちは被災者のホームステイ受け入れを申請してあるので、いつでも誰か泊まれるように準備してあったのです。また、そのうちにお会いしましょう。
2011/05/15(日) 21:25:53 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
お疲れ様です!
二日酔いは、大丈夫だったでしょうか?
オフ会でのご無礼お許しください。
また機会があればよろしくお願いします。
2011/05/15(日) 22:07:09 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
こんばんは
先日は、失礼いたしましたww
潰れておりました。。。
今度キメ台詞聞かせてください!!!
2011/05/16(月) 00:33:14 | URL | gaobu‐ #-[ 編集]
窮鼠さんへ
帰りの電車、爆睡してしまってあっという間に着いた感じでした。
夜の歌舞伎町は久々でしたがあの雰囲気は不景気を感じさせないくらい
人が多かったですね。確かに面白かったです。
また今度そちらで飲むようなことがありましたら是非お伺いしたいです。
その時は宜しくお願いいたします。
最後にお褒めの言葉、恐縮です^^;
2011/05/16(月) 06:34:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
お疲れ様でした。
二日酔い、結構来ました。頭が痛くちょっとつらかったです。
私のほうこそご無礼致し、すみませんでした。
またいつか、FXについて語りたいですね。
2011/05/16(月) 06:38:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。
私も次の日は結構な二日酔いでした。
ウコンの力、飲んで臨んだんですけど。
今度はびしっと決めたいです^^
2011/05/16(月) 06:41:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/16(月) 07:18:32 | | #[ 編集]
オフ会ではお世話になりました。
そして、コメありがとうございました。
私は一次会だけでしたが、とっても楽しかったですね。
特に失礼なコトはなかったですよ。
酔ってたしw
またお会いできる日を楽しみにしてます。
2011/05/16(月) 07:44:59 | URL | なべちゃん #-[ 編集]
オフ会楽しそうですね
個人的には病気持ちのmasaruさんが朝までラーメン屋?ってかんじでした^^;
2011/05/16(月) 09:57:59 | URL | WIN #-[ 編集]
私の遅刻癖はいつになったら治るんでしょう?
早く準備できるようになりたいです
masaruさんにお会いできてよかったですね
すごく優しい方でしょう?
逢ったほうが優しくてなんでも受け止めてくれるって感じがわかって話やすいです
今回は本当にありがとうございました
2011/05/16(月) 10:39:26 | URL | ふう #-[ 編集]
お疲れさまでした
しりゅうさんの笑い方がとても印象に残っています。
そんなにお話できませんでしたが楽しかったです
「おら!しりゅう」って言われなかったのが残念です(笑)
2011/05/16(月) 10:54:48 | URL | はんぞう #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした!
いろいろお話できて楽しかったです。
ツィッターでもよろしくです。
また機会があったら宜しくお願いします。
2011/05/16(月) 11:21:32 | URL | ともりん #d2twfuaY[ 編集]
勘太郎先生の予言で餃子代回収しました。^^
2011/05/16(月) 17:55:34 | URL | masaru #-[ 編集]
オフ会、ありがとうございました。
先に夢の中に行ってしまって、スミマセンでした。
あまり話が出来ませんでしたので、次はよろしくお願いします。
路上での勘太郎さんとのやり取りが、見てて楽しかったです。
2011/05/16(月) 18:17:43 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
なべちゃんへ
こちらこそ大変お世話になりました。

>特に失礼なコトはなかったですよ。
>酔ってたしw

オフ会の後、ブログを拝見し
結構気にしていたのでそう言ってくださり
ほっとしています。

今度お会いする時はブログを隅々まで読んで
お目にかかろうと思います。
2011/05/16(月) 21:20:34 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
相当楽しかったですよ^^
初めてのことだったのでどうなるか心配でしたが
皆様良い人ばかりで。

> 個人的には病気持ちのmasaruさんが朝までラーメン屋?ってかんじでした^^;
masaruさんは餃子のみのお召し上がりでしたよ。
2011/05/16(月) 21:23:18 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ふうさんへ
>私の遅刻癖はいつになったら治るんでしょう?

来ないことは無いと思ってましたがちょっと心配していました^^
でもあれだけの人数をまとめられたふうさんはすごいです。
人徳ですね。

またの機会があれば是非はせ参じたいと思いますので
宜しくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました。
2011/05/16(月) 21:26:58 | URL | しりゅう #-[ 編集]
はんぞうさんへ
お疲れ様でした。

>しりゅうさんの笑い方がとても印象に残っています。

これは昔からよく言われるんです^^;
電話とかでも「声と笑い声がでけーんだよー!」とか。

でもはんぞうさんに自分のことを印象づけることが
できうれしいです。

>「おら!しりゅう」って言われなかったのが残念です(笑)

完全てんぱってしまい何がなんだかわからなくなってしまいました。
すみませんwww
2011/05/16(月) 21:31:02 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ともりんさんへ
こちらこそいろいろお話ができとても
楽しかったです。

ちょっと飲みすぎてしまい
記憶がちらほら抜けてしまっています。
粗相はなかったですか?

ツイッター、難しいですね。ちょっとづつ勉強して
みます。フォローはさせてもらっていると思うんですけど^^
2011/05/16(月) 21:35:36 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
> 勘太郎先生の予言で餃子代回収しました。^^

やりましたね。WINさんが心配されていたので
コメント返信しておきました。

勘太郎さんのお話はとても興味深いものでしたね。
またお話したいです。
2011/05/16(月) 21:37:12 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
こちらこそありがとうございました。

僕も帰りの電車は完全ラリホー状態でした。
でもめちゃめちゃ楽しかったです。

今度お会いする時はもっといっぱいお話したいです。
その時は宜しくお願いいたします。
2011/05/16(月) 21:40:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
TELあってます!
誰のかわかんない番号ってw
2011/05/16(月) 23:12:32 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
オフ会の疲れが今日あたりに出ています。やっぱり歳ですなあ。
2011/05/16(月) 23:25:51 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
しりゅうさん、オフ会お疲れ様でした♪

遅れて行ってしまったので、最初のご挨拶が聞けなかったの
ですが、「おっす、おれ、しりゅう!」ではなかったのですね^^

2次会では少しお話できましたが、またの機会にゆっくり
お話したいですね。
ありがとうございました♪
2011/05/16(月) 23:40:52 | URL | ひまママ #-[ 編集]
三国志 Three kingdoms<登龍門> #08

2011年5月16日(月) 26時30分~27時20分 の放送内容

第8話「王允の離間の計」悪逆董卓の専横を許すまじ!司徒王允は呂布を自邸に招き、絶世の美女貂蝉を遣って歓待する。その裏には起死回生の謀略が
2011/05/17(火) 03:12:08 | URL | masaru #-[ 編集]
ゆうみさんへ
連絡ありがとう!
ホント、全然覚えてなくて。。。
迷惑をかけてしまっている人がいると思うと
申し訳なく。。。
反省します。
2011/05/17(火) 06:29:02 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
いやいや、何を仰りますか。
全然お若いですよ。
私もあまりの楽しかったので
仕事という現実に直面し少しブルーになりましたw
2011/05/17(火) 06:32:45 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
そうなんです、もう自己紹介の時は緊張しまくりで。
何をしゃべっているか自分でも分からなくなり。。。

あまりお話しする時間がなかったので
今度はゆっくりお話がしたいです。
お疲れ様でした!!
2011/05/17(火) 06:39:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
わざわざ情報ありがとうございます。
でもすみません、寝ちゃってました。

僕の親分はむしろを売って生計をたてていますw
2011/05/17(火) 06:44:02 | URL | しりゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/17(火) 08:59:18 | | #[ 編集]
オフ会お疲れ様でした。楽しく話しができて良かったです。
自己紹介、オイラも緊張しましたよ!
また、宜しくお願いします。
2011/05/17(火) 10:20:09 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした^^
いや~みなさん早く来るものだと思っていたらしりゅーさんが1人。w
でも凄い話しやすい方で面白く助かりました♪
もっと色々話せたらよかったな~と凄く思うので、今度また機会ある時は宜しくお願いします!
その時は絶対ラーメンも^^;
すいません終電で帰ってしまい。w
2011/05/17(火) 12:56:18 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
私も寝てしまいました。^^
2011/05/17(火) 16:06:01 | URL | masaru #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
こちらこそ大変お世話になりました。
今度お会いする時はもっといろいろお話したいです。
そして自己紹介する時はもっと流暢にできるようにしたいです。

2011/05/18(水) 06:41:53 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伊達猫さんへ
お疲れ様でした。
私も店員さんに「どなたか来てますか?」と聞いた時
「いやどなたも。」と言われ「え!?」って感じでした。
伊達猫さんが来られるまで緊張しまくりでした。
最初の方しかお話できなかったので今度は
ラーメンとFXのお話、もっとしたいです。
2011/05/18(水) 06:47:05 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
結構な頭痛で仕事休んでしまいました^^
2011/05/18(水) 06:48:29 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
