根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

Sparking! せず
2011年05月18日 (水) | 編集 |
いろいろなトレーダーの方にお会いして元気と勇気をもらったので
テンションマックスで元気玉(ポジション)を作ろうとはりきっておりました。

しかし、エントリーポイントが。。。

「みんな(大口様を含む他のトレーダー様)、おらにもっと元気をわけてくれ!」


・・・来ず。


しかも二日酔いは治まったはずなのに、急に頭が重くなってきた。
結局ノートレ。

まぁ何が起きても気分はへのへのかっぱだし
胸がぱちぱちするほどさわぐ元気玉はいつか作れるでしょう。

仕事休んじゃいましたが。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
ノーポジ最強ですよ^^
2011/05/18(水) 10:28:24 | URL | WIN #-[ 編集]
こんど時間があるときに窮鼠さんの所に遊びに行きましょう。
2011/05/18(水) 15:07:31 | URL | masaru #-[ 編集]
仮病がひどくなって休んだのでしょうかww

僕にも元気玉分けて欲しいです!
2011/05/18(水) 16:00:29 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
頭痛大丈夫ですか~?まだアルコールが抜けきってなかったのでしょうか?お大事に!
2011/05/18(水) 22:52:36 | URL | ともりん #d2twfuaY[ 編集]
先日はお疲れ様でした~。
また機会を作ってお会いしましょうね!
仕事は休まないようにw
2011/05/18(水) 23:57:56 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
WINさんへ
へたこかないよう、体調が充実している時に
ポジションを持つようにします^^
2011/05/19(木) 17:18:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
了解しました。でも窮鼠さんは大丈夫かな?
2011/05/19(木) 17:20:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
>仮病がひどくなって休んだのでしょうかww

なんでばれたの!?
そう、病は気からですからwww
2011/05/19(木) 17:22:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ともりんさんへ
お気遣いいただきありがとうございます。
完全抜けていると思ってたのですが・・・
今日は少しましな感じです。
2011/05/19(木) 17:24:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
お疲れ様でした。
これっきりというのは寂しすぎます。
絶対お会いしましょう!!

今日は出勤しました^^;
2011/05/19(木) 17:28:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
まあ、電車の時間を気にしないでいい時に、おじゃましましょう。窮鼠さんの都合もあるでしょうけど。
2011/05/19(木) 20:14:12 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
筆記用具持参していきたいです。窮鼠さんよろしくお願いいたします^^
2011/05/19(木) 20:44:25 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
