根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

久々のモジラー
2011年05月22日 (日) | 編集 |
20110521001.jpg

オキシ$


効能効果

傷んでいる口座の消毒・洗浄

用法用量

そのままの液又は2倍~50倍の濃度(レバ)でうすめた液を
チャートを見たり勘にたよったりして口座を洗ってください。
(8月以降は50倍での効果がなくなります。)

使用上の注意

・用法用量を厳守してください。にっちもさっちもいかなくなる場合があります。
・雇用統計など敏感な時期はなるべく低濃度(レバ)でご使用ください。
・深い傷やひどいやけどに使用する場合、高濃度(レバ)で早く治そうとすると
 傷口がひろがる場合があります。
・根拠のないナンピンや塩漬けには使用しないでください。
・使用後、口座が赤くなったり、はれがあらわれた場合すぐにもよりの
 銀行に相談するかクイック入金してください。

コメント
この記事へのコメント
オキシ$、一本ください。傷んだ口座を消毒せねば!
2011/05/21(土) 08:21:58 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
このネタ久しぶりですね
相変わらずセンス抜群ですwww
2011/05/21(土) 10:30:41 | URL | WIN #-[ 編集]
オキシドールは生傷につけると、気持ちいいくらい痛いですw
叫んじゃいます「うワォ-  dk;い8j。jygfh7;@エy90j「k」
2011/05/21(土) 10:54:04 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
こんにちは
傷口に・・ううっ・・痛そうですww
名言をちょっと、お借りしました。。
2011/05/21(土) 14:40:01 | URL | gaobu- #-[ 編集]
海外口座を使用している私は、200倍から500倍に薄めて使用しても良いのでしょうか?
2011/05/22(日) 10:57:03 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
変な薬使ってなんかあっても、僕には相談しないでくださいw
2011/05/22(日) 12:05:16 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
今起きました。^^

使用上の注意というのはあまり読まれないものです。
2011/05/22(日) 19:13:37 | URL | masaru #-[ 編集]
そういえば、過去の製品記事へのリンクを記事に埋め込んで欲しいです。
2011/05/23(月) 14:33:59 | URL | masaru #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
毎度ありがとうございます^^
こちらの商品はただいま入荷困難となっておりまして
販売日未定となっております。
2011/05/23(月) 17:33:19 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
ありがとうございます。
結構久々にやってみました。
WINさんにそういっていただけると
うれしいです^^
2011/05/23(月) 17:35:45 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
そういえば指を怪我されたんでしたね。
気持ちいい痛さが叫び声に現れてます^^
お大事になさってください。
2011/05/23(月) 17:39:06 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
私はいつも消毒ばっかりです^^;
しかも大やけどで。痛いよ~。
2011/05/23(月) 17:40:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
一本とられましたね^^さすがヤンシーさん。
海外口座用にはエタドール液をお勧めします。
2011/05/23(月) 17:43:30 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
相談したいことがいっぱいあるので
是非、管理薬剤師になってください^^
2011/05/23(月) 17:46:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
そういっていただき光栄です。
つくった甲斐がありました。
一応カテゴリーの”テーマ・目標等”のくくりで
記事書かさせてもらってます。
2011/05/23(月) 17:49:30 | URL | しりゅう #-[ 編集]
こりゃ是が非でも欲しいアイテムですね^^
使用間違って雇用統計時に高濃度で使用して痛い目見ちゃいそう><w
2011/05/24(火) 12:00:41 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
エタドール液、マツモトタケシに探しに行ったのですが・・・
売り切れてました。
こちらも人気商品らしいです。
2011/05/24(火) 18:25:34 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
意外とチキンラーメンが好きです。
2011/05/24(火) 19:38:07 | URL | masaru #-[ 編集]
にっちもさっちもって・・・w

1本、ほしいです^^
おいくらですか?
2011/05/24(火) 22:06:52 | URL | ひまママ #-[ 編集]
伊達猫さんへ
トリシエ様、バーナンキ様が何か仰る時も
注意が必要です^^

2011/05/25(水) 06:33:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
あの画像はヴィトンの次に苦労しました。
自分でもけっこう気に入ってます^^
2011/05/25(水) 06:42:41 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
おかしいなぁ?
売ってませんでしたか^^
マツモトタケシがだめなら
マツムラキヨシあたりにあるかもしれません。
2011/05/25(水) 06:43:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
1ドルを基準にしておりますので
今は約82円になっております。
ロンドン市場やニューヨーク市場が
閉まっているときは比較的値段差は
おだやかです^^
2011/05/25(水) 06:50:29 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
