根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

全然動かん、東京市場
2011年05月25日 (水) | 編集 |
以前に比べてじっくりチャートを見る時間がとれないので
米ドル円とユロドルを主に見ていますが、
短い時間の中にチャンスを見出すのはなかなか難しく。。。

ユーエスデージェーピーワイは82円あたりをうろうろうろうろしてます。
イーユーアールユーエスデーは1.41あたりの小動きをみているだけで、
今の時間は何もできない、っていう状況。。。

ノートレの日が続いてますが、焦らずマイペースでやっていこうと思います。


masaruさん、前記事のコメント欄にも書かさせてもらいましたが
右カラムのカテゴリ内”テーマ・目標等”をクリックしていただければ
ご覧いただけます。宜しくお願いいたします。


俺は天才だ~、覚えておけ~、イ~ヒヒヒ~
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー
コメント
この記事へのコメント
ドルの巻き返しが少し進んだような気がするのは私だけでしょうか?
82.5を超えることができるのか楽しみですね
2011/05/25(水) 10:06:56 | URL | WIN #-[ 編集]
だんだん、みんなの次回作への期待がプレッシャーになってきそうですね。
2011/05/25(水) 16:47:26 | URL | masaru #-[ 編集]
毎度のことながら、東京市場は動かない日が多いですね。逆に言うとブレイクアウト作戦にはロンドン市場の入り口がチャンスとも言えますね。
2011/05/25(水) 17:11:13 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
WINさんへ
そうですね。米ドル円も82円で底入れすれば
超えそうですし、ユロドルも1.40割込めばドル高になりそうですね。
2011/05/25(水) 17:42:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
そうなんです、実は次回作のことで頭が一杯なんです^^
でも、少しでも楽しみにしてくれる方がいてくだされば
それに答えられるよう頑張りたいです。
2011/05/25(水) 17:46:42 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
現在仕事の都合上、ロンドンとNYの入り口が見れる日が少なく
もどかしい日が続いています^^
なので作戦が遂行できません。
2011/05/25(水) 17:51:02 | URL | しりゅう #-[ 編集]
次回作、楽しみです!
2011/05/25(水) 19:03:51 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
ノンビリしてる場合じゃないデスヨ。


はやく儲けて遊びきてください(笑)
2011/05/25(水) 19:49:56 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
うれしいです、そういってくださると。
トレード以上に頑張ります^^
2011/05/26(木) 06:31:26 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
一服している場合じゃなかった。
がっつり儲けて土方歳三に会いに行かなくちゃ。
ゲストルームは広くてゴージャスな家を
探してね。
2011/05/26(木) 06:39:53 | URL | しりゅう #-[ 編集]
確かに考えてみろと言われても思いつきません。^^
2011/05/26(木) 18:45:12 | URL | masaru #-[ 編集]
こんばんは
オカネフエ~ル。1本下さい!!
2011/05/26(木) 22:05:08 | URL | gaobu‐ #-[ 編集]
masaruさんへ
そんなことないですよ。
引き出しを多くお持ちのmasaruさんなら
いろいろなネタが湧き出てくるのではないでしょうか^^
2011/05/27(金) 06:33:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
ていうか、それ僕にください。
オカネヘ~ルなら持ってますけど・・・。
2011/05/27(金) 06:35:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
