根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

情報を得る
2011年05月28日 (土) | 編集 |
20110529001.jpg


mark.jpg


こんな方に・・・

・週末、いつもなら閉じるべきポジションを何かの理由があり閉じれず
 すこぶるポジションが気になってしまう、スキャルピング・デイトレーダーの方。
・世界情勢を多少でも知っておけば、取引に役立つとお思いの方。
・週始めの窓空けトレードの準備のためにMarketWin24、fxwaveだけじゃ全然足りない方。
・バーナンキ議長・トリシエ総裁の発言内容が気になって気になって仕方がない方。
 また、どんな顔か知りたい方。
・ファンダメンタルズ命の方。
・要人のこまった顔が見たくなる方。


















































鵜呑みにするな危険

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
閉じられなかった赤字ポジを「つけおき」しておけば、週明けには赤字が除金されるのを希望して、買いに行ってきます。

2011/05/28(土) 23:04:14 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
こんばんは
新商品入荷しましたね~!!!
ポジ詰め替え用を、一つ下さい!!
2011/05/28(土) 23:39:10 | URL | gaobu- #-[ 編集]
ダメトレードを漂白しようとしても、効果はありませんのでご注意くださいw
酸性の酸っぱいトレードと混合すると有毒ガスを発生するのでご注意くださいw
失礼しましたorz
2011/05/29(日) 00:09:00 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
塩素系だけに塩漬けだけはお気をつけください。
赤字ポジの除金も漂白もできない場合がございます。
2011/05/29(日) 08:01:06 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。

ポジ詰め替え用www
でもまぜると危険です。
2011/05/29(日) 08:05:02 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
この注意書き、追記でアップしても良いですか?
酸性の酸っぱいトレードは要注意ですねwww
2011/05/29(日) 08:08:11 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ナンピンポジに使ってもいいですか・・・?
使えるなら、明日買ってきますw

この画像はどうやって作ってるんでしょう・・・?
2011/05/29(日) 12:46:05 | URL | ひまママ #-[ 編集]
これ、面白いですね~w
しりゅうさんが考えたんですか?
皆さんのコメントも面白い!
あ、以前twitterでDMしてましたが、念のため。
写真ありがとうございました^^
2011/05/29(日) 13:42:58 | URL | なべちゃん #-[ 編集]
ひまママさんへ
是非お使いください^^
でもキッチン歯痛~と間違えないでください。

画像は元のソースをネット上で探してきて
普通にアクセサリーに入っているペイントで
作ってます。
2011/05/29(日) 16:22:09 | URL | しりゅう #-[ 編集]
最後の鵜呑みに・・・に大爆笑www
このセンスはしりゅうさん独特のものですね!
次回も楽しみです^^
2011/05/29(日) 16:25:49 | URL | WIN #-[ 編集]
なべちゃんへ
ありがとうございます。
一応自分で考えて作りました。

いただくコメントの方が面白く
悔しい思いをする場合があります^^

DM届いてました。わざわざすみません。
でも撮ったの覚えてないんですよね^^
2011/05/29(日) 16:26:45 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
気づいていただき光栄です^^
あれをどこに配置するかで悩んでみたり。。。
作っていると楽しいんです^^
次回作?も頑張ります!!
2011/05/29(日) 16:32:27 | URL | しりゅう #-[ 編集]
久しぶりに大作ですね。

日本政府もつけおき洗いしたいです。
2011/05/29(日) 18:11:24 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
大作なんて大げさですよ。
でもそういってくださるとうれしいです^^
2011/05/29(日) 19:19:09 | URL | しりゅう #-[ 編集]
「大損コイター」
_| ̄|O、 ;'.・げふぉ  ショックでハイタ―
「きっちりロイター」 で情報収集しておけばよかったぁ
2011/05/30(月) 00:56:56 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
窮鼠さんへ
きれいな3段活用ですね!!
「大損コイター」は浮かばなかったです。
なんか持っていかれてちょっと悔しいwww
2011/05/30(月) 06:44:25 | URL | しりゅう #-[ 編集]
しりゅうさん、画像制作込みですから、まだリードしています。
2011/05/30(月) 17:18:40 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
皆様に「面白い」と思ってもらえるのが
しあわせですし、なにより喰いついてきてくれるのが
めちゃめちゃうれしいんです。
2011/05/30(月) 20:22:43 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
