根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

カナダ
2011年05月30日 (月) | 編集 |
19:30帰宅。

アメリカお休み。

今、全然動いてない。

夜の指標発表はカナダのみ。


知らない方は当然スルーの方向で。
ご存知の方も・・・・スルーの方向で。


・・・・でもいい歌です。


他にもこんなの好きだったなぁ。

愛が生まれた日、ロンリーチャップリン、別れても好きな人
今を抱きしめて、ふたりの愛ランド。

お目当ての女性と歌えたときの幸せ。。。

こんな時代の人間です。。。


ここはなるべくスルーしない方向で。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日は、相場動かないですね~。。
ヒマですww
2011/05/30(月) 23:20:09 | URL | gaobu- #-[ 編集]
妄想・・・

了解しましたーw
2011/05/31(火) 04:54:05 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
gaobu-さんへ
おはようございます。

僕はブログをアップした後、
少しチャートを見て早々と就寝してしまいました^^
2011/05/31(火) 06:45:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
あの頃は楽しかったよ^^
今はブロ友さんとの交流とFXが
楽しみであったりします。
2011/05/31(火) 06:49:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ロンリーチャップリンは、私の青春時代のときの彼女が好きだった男性が得意だった歌です・・・

って書いてみましたが、分かりづらいですね^^;
2011/05/31(火) 09:41:20 | URL | WIN #-[ 編集]
二人のアイランドより、こっちが好きでしたね。

http://www.youtube.com/watch?v=pRcsW28HuJs

超マイナーです。
2011/05/31(火) 13:10:23 | URL | masaru #-[ 編集]
聴いた事はありましたが、題名までは知らなかったです^^;
しかしなんともグリーンな衣装が際立ってますね♪w
疲れ目にカナダからの手紙ですね。
2011/05/31(火) 14:30:36 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
いいですね
私は歌は苦手です
最近は絶対に歌いません
2011/05/31(火) 19:05:23 | URL | ふう #-[ 編集]
WINさんへ
ちょっと待ってください。まとめてみます。
えっと、元彼?
2011/05/31(火) 19:28:04 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
聞いてみましたが、すみません、知らない歌でした。
でもFly Away、しっとり良い歌ですね。
2011/05/31(火) 19:32:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伊達猫さんへ
他にも映像があったのですが、だんとつ
この映像が際立っていました。枝豆かと思いました。
確かに目には優しそうですがwww
2011/05/31(火) 19:34:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ふうさんへ
ジャイアンか僕かっていうくらい音痴なんですが
当時は、お酒の力を借りて歌ってました。
今は僕も歌えません。
2011/05/31(火) 19:37:50 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おじさん、おばさんたちのカラオケでは定番の曲たちです^^
2011/05/31(火) 22:05:43 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
20代の頃には、年上のお姉さまと一緒に歌ってもらうのに、ロンリーチャップリンをダシにしてました。
2011/05/31(火) 22:08:24 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
窮鼠さんへ
最近、デュエット曲ってあるんですかね?
全然分かりません^^
2011/06/01(水) 06:46:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
オオ~ドゥ~ワナチュワナゲ~ン♪
オオ~ドゥ~ワナチュワナゲ~ン♪
年上のお姉さまにぴったりのムーディーな曲ですよね。
2011/06/01(水) 06:55:29 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カラオケBOXが流行っていないころに罵声のスナックでよく聞きましたね~。(* ̄∇ ̄*)
2011/06/01(水) 10:52:51 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
やっぱりシンデレラサマーが一番売れましたね。

http://www.youtube.com/watch?v=2lQWwTaCI6U

その後、二人のアイランドがヒットしましたがどっちが売れたんでしょうか?
2011/06/01(水) 16:33:23 | URL | masaru #-[ 編集]
今日はのんびりと新たなトラップ設定をやりました。
けっこういい加減な設定なのでw、どうなりますか
2011/06/01(水) 17:57:51 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
カラオケは僕が高校生ぐらいに流行りだしたような気がします。
スナックは行ったことがないですが”アベック”が歌っていたのかな?
2011/06/01(水) 19:35:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
これは知ってました。でも頭の引き出しの超奥底にあったので
「あっ!そういえば」みたいな感じでした。
2011/06/01(水) 19:38:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
のんびりFXいいですね。
今度教えてくださいね。
2011/06/01(水) 19:39:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/02(木) 00:25:29 | | #[ 編集]
最近は、この種の歌手は出にくいですね。メール送ってます。^^
2011/06/02(木) 12:46:13 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
時代の流れってやつなんですかね。
メール?届いてないみたいです。
2011/06/02(木) 19:42:00 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
