根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

難しい動きです
2011年06月02日 (木) | 編集 |
ユロドルの動き、難しすぎませんか?

昨日のADPからISMで上へ行くのかと思いきや
朝起きてチャート見たら下へ参ります。。。

ニュースとか見てないので分からないのですが、
どなたか何かおっしゃったのですか、それともギリシャとかポルトガルとかですか?

なんて思ってたら朝から今日はずっと上げてきてるし。

ニュースとか見てないので分からないのですが、
どなたか何かおっしゃったのですか、それともPIIGSとかいうやつですか?



米ドル円も81円25銭から80円60銭、そんでもって81円20銭、
今80円70銭。。。

雇用統計前だからですか?


薄利トレードにて+20PIPS

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
雇用統計前で、比較的落ち着いている中、ドルはどんどん下げていますね。ユーロは強い。ドル円は日銀介入を試しに行くのでしょうか。
2011/06/02(木) 20:51:27 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
損切しない派の僕には美味しい相場ですw
2011/06/02(木) 21:22:23 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
たしか、ギリシャの格付けで下がって、スペインの国債入札で上がって・・・
やられましたorz
2011/06/02(木) 22:04:02 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
帰宅後にユロドルのスキャを・・・
と思ったものの、なかなか下げずで
2時間もかかりました。。。(^^;

雇用統計は様子見の予定ですが
懲りもせずに「逆張り作戦」練っちまいました~(爆

今月もよろしくお願いします^^


PS.ロイター「鵜呑みにするな危険!」・・・大爆笑でしたぁ~♪^^


2011/06/03(金) 01:52:22 | URL | カトマキ #-[ 編集]
窮鼠さんへ
不信任案否決もほぼ材料視されずな感じ?
前回、協調介入とかいってましたけど
トレンド変わらずでまた介入があったとしても
一時的なものになりそうですね。
2011/06/03(金) 06:48:08 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
僕はこういう相場は特に苦手です。
トラリピにとってはごち相場なのでしょうか?
2011/06/03(金) 06:50:32 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
そういうことだったのですか。
今はユーロが強そうですが、今夜どうなるか
・・・ですね。
2011/06/03(金) 06:53:35 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カトマキさんへ
私もほぼ同じ行動を・・・ww
逆張りのほうがなんとなく勝率が良いので
つい節目とかで待ってしまいます。

> PS.ロイター「鵜呑みにするな危険!」・・・大爆笑でしたぁ~♪^^

ありがとうございます。カトマキさんに笑ってもらえてうれしいです^^
2011/06/03(金) 06:56:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
 非公開コメント送っておいたけど届いてる?
ここは誰かさんのと違って賑やかで楽しいブログですなぁm(゜‐゜m)~
20PIPS獲得おめでとう!小さな勝利の積み重ねが大きな運勢を呼び込むことになるからね(^_-)-☆手相も変わっちゃったかもよ^^
2011/06/03(金) 09:26:19 | URL | 勘太郎 #bvNV3Ffs[ 編集]
確かに難しかったですね。上げた下げたと町中大騒ぎでした。
(○゚ε゚○)プッ
昨日、キッチンロイター使えばよかった。不信任案が可決されてもドル円は81円までと言ってる人の顔が見たかった。
2011/06/03(金) 10:07:35 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
ユロドルもクロス円も難しいです
株も。。。^^;
2011/06/03(金) 10:55:59 | URL | WIN #-[ 編集]
何やら雇用統計前に値動きが荒々しくなってきましたね^^;
なんか日本の政局混乱なんてどこへやらって感じの相場ですね♪
2011/06/03(金) 12:57:41 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
最近は運だけでトレードです...。
2011/06/03(金) 16:03:14 | URL | masaru #-[ 編集]
勘太郎さんへ
心温まるコメント、確かに届いてましたよ~。

>ここは誰かさんのと違って賑やかで楽しいブログですなぁm(゜‐゜m)~

これはブログ内容は陳腐なのですが、皆様が温かいコメントをくださる
おかげなんです。本当に感謝感謝です。誰かさんのブログも楽しいんですけど^^

2011/06/03(金) 19:42:08 | URL | しりゅう #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
町中大騒ぎでしたか^^

昨日、キッチンロイターにペテン師のなんともいえない顔が
掲載されてましたよ。
それにしても被災地の復興、被災者の救済、原発問題等、
全然解決されていないのに、マジなにやってんの!?
ふざけんなって思います。
2011/06/03(金) 19:48:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
アメリカの国債もやばいらしいですね。
日本株は完全連動しているとか・・・。
2011/06/03(金) 19:49:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伊達猫さんへ
結構動いてますよね。ムズイ動きですけど^
外国の投資家達は日本の政局は眼中にないのかもしれませんね。
それこそe-283ですし^^
2011/06/03(金) 19:52:34 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
動きが丁半博打みたいです。たちの悪いレンジ相場って感じ?
2011/06/03(金) 19:54:37 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
