根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

久々に指標トレードをしてみた(米雇用統計)
2011年06月03日 (金) | 編集 |
201106031.jpg

普段はほとんどやらないようにしている指標トレードですが
今日は仕事も早く終わり多少の準備もしたので、久々にやってみました。


獲れたのは米ドル円のショート。
すべりまくりの80.43→80.18 +25pips
”駆け込み乗車はお止めください!”と車掌さんがアナウンスしてたのに
無視して乗っちゃいました、エヘ・・・みたいなトレード。


そしてでましたユロドル。
1.4505ロングで+15pipsもつかの間、あっつー間の含み損10pips
即損切り。そしてまた上へ。。。
無いわ~。

ポン円はショートの逆指値がささるもほぼ同値で撤退。
指したプライスが深すぎたため慌てふためく結果になってしまいましたが
ナイス判断でした。

買い下がり、売り上がりのトレードは無し。
一個だけポンドルの間近高値に指値のショートを入れてましたが
これは指さらず。



しかし結構な悪さでしたよ。数字で見たアメリカの雇用情勢は。
でも物足りないっていえば物足りない動きだったのかな?

ISM非製造業で、もうひと悶着ありそうですが明日も仕事なので寝ます。
皆様、この後も頑張ってください。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif
コメント
この記事へのコメント
21時半に円高に振れて、23時に戻して円安に、トラリぴにとっては美味しい相場でした^^
2011/06/04(土) 00:04:57 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
窮鼠さんへ
トラリピは上下に振れると良いみたいですね。
僕は不完全燃焼でした。しかしユーロドル。。。
2011/06/04(土) 06:49:27 | URL | しりゅう #-[ 編集]
アメリカはメッキがはがれるときが着たかもですね^^;
2011/06/04(土) 09:47:56 | URL | WIN #-[ 編集]
雇用時計はノーポジだったので、ノーストレスでした。

コメ欄から、シンデレラサマーを聞いて懐かしかった・・・w
声がきれいなんですよね♪

2011/06/04(土) 14:57:35 | URL | ひまママ #-[ 編集]
しりゅうさんこんにちは。
ユロドル最近の動きのあまりの振り回されっぷりに、
今回も負けたらもう別の通貨に浮気じゃ
って思ってたんですが、雇用統計発表後の上げに
なんとかか乗れてプラスで負われたのでまたよりを戻す
事にしました^^
まだまだ振り回されながらも着いていってみます。
2011/06/04(土) 16:52:18 | URL | kyupee #-[ 編集]
WINさんへ
確かに来たかもしれませんね。
いろいろな投資ブログで目にします。
そう、ダメリカと^^
2011/06/04(土) 17:48:21 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ひまママさんへ
僕も普段はあまり指標トレードはしないのですが
つい参戦してしまいました。ちょっと消化不良でしたが
負けなかったので良しとします。

シンデレラサマー、masaruさんの選曲です^^
2011/06/04(土) 17:50:41 | URL | しりゅう #-[ 編集]
kyupeeさんへ
こんにちは。

ユロドルってスプレッドが狭いし動きがあるので
つい取引してしまいます。いつもフラレっぱなしですが^^
友達以上になりたい。。。
2011/06/04(土) 17:53:58 | URL | しりゅう #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
土曜も仕事なんですね。

ぐっとトレードですv
2011/06/04(土) 19:43:24 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさんへ
お疲れ様です。

通常は休みなんですが夏までちょっと
忙しいもんで。
ゆうみさんこそ引越し準備でたいへんでしょ?
体壊さず頑張ってください。
2011/06/04(土) 20:23:34 | URL | しりゅう #-[ 編集]
僕はドル円は反発狙い。チョイ勝ちです。ドル円ナンピンmasaruモディファイバージョンは上手く反発して勝ち。(こちらはデモです。)
2011/06/04(土) 22:18:43 | URL | masaru #-[ 編集]
まさに
イッテコーイでしたね。
トラップトレードが楽しめる数少ないイベントです。
2011/06/05(日) 00:00:17 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
masaruさんへ
僕は反発狙いは今回しませんでした。
masaruモディファイバージョン、かっこいいネーミングですね。
そのうち一軍登録されるのかな。
2011/06/05(日) 08:54:14 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
トラップトレードをされている方のブログを
拝見するに、皆様「美味しかった」と思われる
動きをした今回の雇用統計でした。
僕はイッテコーイはあまり好きではないです^^;
2011/06/05(日) 08:58:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
