根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

RBA
2011年06月08日 (水) | 編集 |
「よ~よ~兄ちゃん、RBAが金利据え置きを発表したもんで
 こちとらがっかりな訳。つーことでAUDUSD売らしてくんねーか?」



20110608001.jpg


「そんな事いわずに頼むよ~。安く売るからさ~。」



20110608001.jpg



「こっちも生活がかかってんのよ~。ちょっとでいいから売らしてよ~。」



20110608001.jpg



「こんだけ頭下げてんだからさ~。」



20110608001.jpg




「しょうがね。1.0675でどうだ?」




20110608003.jpg



「なんだよ~、兄ちゃんも調子良いな。この値段ならオーケーってか。」




20110608002.jpg

「っておい、今1.0690になってるじゃねーか。」

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ     br_decobanner_20100814222523.gif 
コメント
この記事へのコメント
8月12日はカレーにしました。^^
2011/06/08(水) 16:18:37 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
楽しみですね^^
2011/06/08(水) 16:53:48 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ヤバイことになっております。猛損に襲われております。
損止めパンチ味の400gブリティッシュサイズ下さい。
2011/06/08(水) 17:43:59 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
最後の一つを先ほど、かなりやつれたお顔の
しりゅうとかいうお客様がお買い求めになって
現在は売り切れです。
もしよろしかったら
http://shiryufxdiary.blog83.fc2.com/blog-entry-233.html
はいかがでしょうか?
2011/06/08(水) 17:54:51 | URL | しりゅう #-[ 編集]
私の稼動EAはオジドル買いのポジを、猛損中に自動で「そんぎーるスプレー」を噴射したらしく、マイナス決済しておりました。
昨日は、ユロドルショートを「そんぎーるスプレー」を手動で使用してマイナス決済でした。
これ、手動でつかうとスッキリしますね。
2011/06/08(水) 19:23:47 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
audusd ついに1.06割れました orz
カレー 作るの楽しみです^^
2011/06/08(水) 21:15:40 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
リンクURL見ていただけたのですね。ありがとうございます。
そんぎーるスプレーは好きな時に使えるので便利だと思うのですが
使うのを躊躇しているとクイック入金、もしくは強制ロスカット
の2択になってしまいます。EA自動噴射は初の事例でした^^
2011/06/09(木) 06:30:20 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
一日遅れの下げでした _/>●
ポジションをとるタイミングって
本当に大事ですね。

カレー、めちゃめちゃ楽しみです。
ご飯は五合炊きでお願いします^^
2011/06/09(木) 06:32:33 | URL | しりゅう #-[ 編集]
相変わらずさえていますね
このシリーズは大好きです♪
2011/06/09(木) 09:56:39 | URL | WIN #-[ 編集]
しりゅうさん
損ぎ~るスプレー噴射しました。(TT▽TT)ダァー
2011/06/09(木) 10:42:52 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
おじ売りゴリ押しでしたね♪w
でもホントこんな感じの人新聞の勧誘でよく来ます^^w
2011/06/09(木) 12:48:38 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU[ 編集]
WINさんへ
あ、ありがとうございます♪
FXの勉強そっちのけでネタ考えてます^^
2011/06/09(木) 15:12:09 | URL | しりゅう #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
あつつつつつ。
含み損のポジションがあると仕事も上の空。
ご飯も美味しく感じないし、携帯の電池の消費も激しくなるので
一度すっきりされたのはこの先のことも考え正解だったのでは
と思います。お互い次のチャンスを得るべく頑張りましょう!!
2011/06/09(木) 15:19:22 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伊達猫さんへ
僕のところにも最近来たので、ちょっとアレンジして
記事にしました。
でもアパートなので猛犬はいないです^^
2011/06/09(木) 15:21:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
とうとう、打ち切りナンピンEAリアルで動かしました。
2011/06/09(木) 19:59:42 | URL | masaru #-[ 編集]
オジ売り大正解でしたね^^v
窮鼠は基本 豪ドルUSDロングなのでピンチです(泣
2011/06/09(木) 20:48:15 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
「おし売りお断り」に「猛犬に注意」でしたか。もうひとつは…?
2011/06/10(金) 12:56:08 | URL | たなぼた #-[ 編集]
eurusdは面白い動きですね。
2011/06/10(金) 13:22:37 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
今後の活躍が楽しみですね。期待してます^^
2011/06/10(金) 13:48:52 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
>オジ売り大正解でしたね^^v

悲しいことに全然乗れませんでした _/>●
豪ドルは売ると言うより安くなって買うっていう方が
多いのかな?
2011/06/10(金) 13:51:39 | URL | しりゅう #-[ 編集]
たなぼたさんへ
お久しぶりです♪

約定しました→ありがとうございました

なんですけど、このプレートはあまり見かけませんね^^
2011/06/10(金) 13:58:44 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
天井付近ではないですけど、4H足で逆三尊ができてますね。
2011/06/10(金) 13:59:49 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
