根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

今週マイナススタート
2011年06月16日 (木) | 編集 |
月曜日ノートレ。
火曜日マイナス34pips
今日プラス18pips
今週まだマイナス。


レンジ抜けないね。。。

レンジ相場は苦手って言っているでしょ。
・・・・そんなの知るか。てめーでどうにかしろ。

仰るとおりです。。。

これ以上マイナスを増やさないよう
コツコツ負け分を取り返していきたいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     br_decobanner_20100814222523.gif



今度はムービーメーカーに挑戦してみました。
パソコン内にこういうソフトがあったのすら知りませんでした。

作品自体これまたしょぼいけど。。。(画像ほとんどなし)
次は時間をかけてじっくり作ってみたいです。




コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪^^

わぁーい♪ 待望の「ポン円」の登場だぁ~♪
あざぁーす^^

モジラーくんといい、モジララちゃん(音楽だから「ララ」と命名)といい、いつもクオリティ高くてびっくりです!
・・・ひょっとして。。。本職なのでは?(^^;

2011/06/16(木) 08:11:23 | URL | カトマキ #-[ 編集]
おみごとv(^ ^)v
どんどんステージアップしていきますね^^
トレードにもこのエネルギーをw
以前、電気の量販店に、フォトムービーメーカーの無料体験版が置いてありましたが、けっこう優れものでした。多様なトランザクション(画面の切り替わりのパターン)があって、フォトの組み合わせでも簡単に映画のように出来上がりました。体験版、もう置いてないかな・・・
2011/06/16(木) 11:35:11 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
個人的には82.5を抜けたら面白いことになるなと思っています^^
2011/06/16(木) 12:28:43 | URL | WIN #-[ 編集]
USDHKD上がりましたね。^^

ミニ完売です。

異業者両建てのAUDJPYの差額スワップも増えました。
2011/06/16(木) 15:46:11 | URL | masaru #-[ 編集]
カトマキさんへ
こんばんは♪^^

以前いただいたコメントをかなり意識しました^^
全然しょぼいですが喜んでいただけたようなので
とてもうれしいです。

> モジラーくんといい、モジララちゃん(音楽だから「ララ」と命名)といい、
> いつもクオリティ高くてびっくりです!

モジララちゃん、いいですね~、これからもモジララちゃん作りも
がんばります。

> ・・・ひょっとして。。。本職なのでは?(^^;

いいえ、しがない事務職です。
2011/06/16(木) 19:34:39 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
ありがとうございます。
流石にこれなら窮鼠さんもご存知かと^^

> トレードにもこのエネルギーをw

そうなんですよ、最近こっちの方が楽しくて
勉強おろそかになっています。
力の入れ方、間違っちゃっています^^;
2011/06/16(木) 19:39:25 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
確かに。下を目指すなら79.5割れでしょうか?
2011/06/16(木) 19:41:01 | URL | しりゅう #-[ 編集]
masaruさんへ
このままのポートフォリオで出発ですか?
masaruさんにとっていい流れが来てそうですけど。
2011/06/16(木) 19:42:13 | URL | しりゅう #-[ 編集]
最高です!
オイラのロスカットパターンと同じでお茶を吹き出しました。
次回作も楽しみにしています。
2011/06/16(木) 23:46:44 | URL | 博才ZERO #-[ 編集]
博才ZEROさんへ
ありがとうございます!!こういうコメントは
ホントにうれしいです。
今回は私の自叙を歌にしました_/>●
でもポンド・・・好き。
2011/06/17(金) 17:30:17 | URL | しりゅう #-[ 編集]
会社の後輩に見せたら、爆笑でした。
2011/06/17(金) 19:13:24 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
後輩の方も投資をやられるんですね。
なんか恥ずかしい感じがします^^;
次も後輩の方に見ていただけるようなものを
作りたいです。FXの成績は見せれませんが。。。
2011/06/17(金) 23:46:05 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
