根性なし・勉強嫌い・何をやっても中途半端。どうしようもないだめ人間ですけど、為替相場の中でそんな自分を変えていきたいです。そして遥か彼方の富裕層を目指してFXに挑戦します!

--年--月--日 (--) | 編集 |

お腹痛かった
2011年06月23日 (木) | 編集 |
いや~参りました。

昨日、私のお通じが華厳の滝状態で
チャート見ないで、トイレの天井ばっか見るはめに。。。

悪いものとか食べた覚えは全く無いんですけど
急にやってきました。

米ドル円とは正反対の荒波で相当きつかったです。
なんだったんだろう?

今は大分良くなり通常時に戻った感はあるので
FX頑張ろうと思います。

夜も寝苦しくなり、体調を崩しやすい時期だと思いますので
皆様も体調管理には十分お気をつけくださいませ。

それと何か食べながらこの記事を読んで下さった皆様、
申し訳ございませんでした。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ     バナー
コメント
この記事へのコメント
ガリガリ君の食べすぎでしょうか?
2011/06/23(木) 17:25:18 | URL | ヤンシー #-[ 編集]
しりゅうさんをきっかけにクロス円ナイアガラ?w
2011/06/23(木) 18:06:37 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
ヤンシーさんへ
ガリガリ君ではなかったのですが
あずきバー→ファンタグレープ→ポテロングの
コンボは決まってました。
これか?
2011/06/23(木) 18:16:13 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ゆうみさんへ
ナイアガラくるかな?
ピエール瀧さんも登場してくれると良いのですがw
2011/06/23(木) 18:17:45 | URL | しりゅう #-[ 編集]
カレー食べながら見てないので大丈夫ですorz
2011/06/23(木) 19:22:53 | URL | ぶちょー #-[ 編集]
三国志の超雲子龍将軍も、やっぱり腹くだしはあったのでしょうか。
昔の食糧事情だからあったでしょうね。もしそういうときに、敵に襲われたらピンチですね。
2011/06/23(木) 20:33:27 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
あずきバー、ファンタグレープ…うちの息子(弟)と同じ!!
もしかして…マクドナルド行くと必ずビッグマック?
2011/06/24(金) 05:22:09 | URL | ふう #-[ 編集]
ぶちょーさんへ
良かったです^^
でも文末のorzがちょっと心配・・・。
ハヤシライスだったのかな?
2011/06/24(金) 06:28:29 | URL | しりゅう #-[ 編集]
窮鼠さんへ
趙雲様はトイレに行きません。永遠のアイドルですから^^
2011/06/24(金) 06:29:47 | URL | しりゅう #-[ 編集]
ふうさんへ
同じなんですね。なんか親近感わいちゃうな。
両方とも最強なので、与えすぎないようにしてください。
ビックマックは高級なのでなかなか注文できません。
でもマックポークとハンバーガーの次に好きです。
2011/06/24(金) 06:37:46 | URL | しりゅう #-[ 編集]
おはようございます。

昨日のユーロドルよりもひどかったのでしょうか??www
とにかくお大事になさってくださいね!!
健康が一番です。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/06/24(金) 06:50:03 | URL | BBJ #-[ 編集]
おはようございます。
お腹壊しましたら、片栗粉飲むと
固まるかも⁇
2011/06/24(金) 08:32:44 | URL | gaobu- #-[ 編集]
3月のような急落のシグナルかもしれませんよ
 逃さないように(ぉぃ
2011/06/24(金) 08:47:52 | URL | 子@FP #-[ 編集]
私はヨーグルトととか牛乳を飲みすぎると
そんな感じになります。
この前それでとっても困りました。。。。。

お互いお腹には気をつけましょうね(^。^)
2011/06/24(金) 09:20:54 | URL | kei #-[ 編集]
私も飲みすぎるとやばいです
2011/06/24(金) 09:42:19 | URL | WIN #-[ 編集]
BBJさんへ
こんにちは。

>昨日のユーロドルよりもひどかったのでしょうか??www

最近ユーロで気持ちよく獲ったことが無いので五分五分ぐらいでしょうかwww
お気遣いありがとうございます。仰るとおり、健康が一番ですね。
2011/06/24(金) 15:59:02 | URL | しりゅう #-[ 編集]
gaobu-さんへ
こんにちは。

マジですか?おばあちゃんの知恵袋か何かなの?
ラッパ的なものは聞いたことがありますがwww
2011/06/24(金) 16:01:36 | URL | しりゅう #-[ 編集]
子@FPさんへ
体が自然と反応して、シグナル感知したのかも!?
チャートガン見ですね。でも今は穏やかな感じに戻ってますwww
2011/06/24(金) 16:05:03 | URL | しりゅう #-[ 編集]
keiさんへ
keiさんも最近それになったんですね。乳製品もけっこうな力を持ってますよねw
体のことを考えて良く食べたり、飲んだりしてますが
ちょっとお腹が緩くなると一番に疑うのがヨーグルトですwww
お気遣いありがとうございます。
2011/06/24(金) 16:08:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
WINさんへ
飲みすぎると頭もお腹も痛くなる時あります。
しかもブツがアルコール臭いwww
2011/06/24(金) 16:10:31 | URL | しりゅう #-[ 編集]
伝説のカレーの日までに直しましょう。^^
2011/06/24(金) 17:03:34 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
そうですね(爆)
masaruさんも健康管理には十分お気をつけくださいね。
旅先は浮かれちゃうから^^
2011/06/24(金) 18:01:38 | URL | しりゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/24(金) 18:11:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/24(金) 19:00:58 | | #[ 編集]
そこの豪傑さん、いい腹巻あるよ!
安くしておくよw
2011/06/24(金) 22:53:13 | URL | 窮鼠 #-[ 編集]
窮鼠さんへ
おっいい塩梅だな。
ひとつもらっておくかw

それとひとつ言っておくが
おらぁ豪傑じゃあねえからなwww
2011/06/25(土) 07:57:19 | URL | しりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
